大部屋


粥のスキル3!

ようこそ
そしてお気づき頂けたであろうか、実装7体に対して大部屋の定員6という残酷な事実を。
蔵は鏡の中にいるから大丈夫ですよね。

【5前ポルヴァニ♀】※絵※にょ


「あたしが隣にいるうちに愛を」
盾、イイハナシダナー




5部前ポルがボスに追撃されずに逃げ切れた要因→クリームの効果って捏造。
生存ヴァニ子と共に矢を調べていてボスに遭遇、ポルを逃がすためクリームでガオンして一人挑むも日の出で消滅。
一方で別国に飛ばされたポルはまた守られる側になったと悟り、「何にも変わってないな!俺は!」エレン状態になるのとかまじにくれないで。>トーキングヘッド
生きていると組織にばれると周りの人間にも危害がry…で財団にも頼らず単独だったんだ。


これヴァニ子の最後の食事が最愛の人だとか5部ポルの愁いや後悔っぽさに相当の設定がありそうだとかで、もうどういう顔をしたらいいかわからない

3部【ポルヴァニ♀】※絵※にょ


「お掃除の日」
ガオンすると埃どころか壁までなくなる女子力(物理)


描けば!出る!

みすた


圧倒的センスの無さ

カゴバッグは、玉ねぎとチョコの次ににゃんへは近づけてはいけない。

ラバストやアクキーを直で付けると汚れそうなので、連れ歩く際はパスケースに仕舞っちゃおうね。
台紙も切り抜いたり、柄ペーパーを背後に添えるとおしゃんかもです。
または100均のスマフォケースならば大小や大×2も入りそう。


OCGスリーブは試していません。
スリーブ→パスケースのコンボの夢はみた。
メインデッキとかファンデッキ、上下入れかえて鉄壁の防御あるある。スリーブ→特殊スリーブ→スリーブとか空気抜かないとちょっとした保冷剤の厚み。
「ショットガンシャッフルはカードを傷めるぜ」


柱’sはよ。
ジョとゆぎおとファフナーは数多の方はセットで好き説



またたびが効くにゃんは半数くらいらしいですよ。
人間でいうところのザル。
効きすぎて大変なことになるのは下戸。

【A氏】※絵


さーせん。
舞ジョの大人verのイメージ、気待ち離れ眼で輪郭すっきりめ。
怒られる前にやめよ。

ト・ト・ト・トール!のCM見るたび、20cm伸びた城が脳裏をよぎった。





爬虫類かわいい。
そう言えば、幼少期に蛇と寝ていたとダディ言っていた。赤子で暖をとらせたの。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ