スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゴキベキバキッ

首や肩を回すと最近こんな音がなります。オバハンか私は。


ところでこの絵のニーソの色を白にするか黒にするかものすごく迷ってます。おかげでなかなか作業が進みません。
描くときに線とか色とかあんまり迷わずガガッと一気に描いてしまうタイプなんで普段こういうことはないんですが、たまにあるんですよねこういうの。
誰かコメください、そして白と黒どっちがおいしそうか私にアドバイスを(ry



駄目だ、最近とくに変わったことがなくて書くことがないw(^o^)
バトンは春休みにやりすぎてもうしばらくやりたくないですし…(笑)

そうだな…
最近弟が変な自作ダンスをするのにはまってるようです。
駄目だつまんねーww
なんかカオスな記事になりそうな面白いことないかなぁ←
続きを読む

ごちそうさまんそん

タイトルにとくに意味はない。←

いい加減真面目に受験勉強しなくてはならんのですが…
最近塾と塾のテス勉と学校の予習が全然追いついてません。おかげで今日もこんな時間…これはまぁ勉強してなくても同じか(ぇ

漫研だしどうせ暇だし勉強する時間ぐらい確保できるだろ…とか思ってましたが、意外と無いものです。今更気付く地点でだいぶ遅い(^o^)

しかも今日はひどいアレルギー性鼻炎(花粉のせいか?)が発症してしまい、薬を使うもなかなか効かないうえに飲んだあとハンパない眠気に襲われるので帰宅後結局爆睡…ますます勉強できなかったぜ(^o^)/

そして世界史の実力テストはほぼ白紙でした(殴)
春休み何も勉強しませんでしたからね…w
なんとか2桁は点数あればいいんですが←←
まあ成績に入らないから別にい(ry



というわけで、早く寝よう!←
続きを読む

一週間ぶり

かなりあいてしまいました。サイトの更新に至っては半月以上あいているという…w

だからといってとくに必死に受験勉強しているわけでもなく…いかんな、いい加減にしなければ。


そういえば、日本国内での発売よりかなり早めですがマンソンの水彩画集が届きました。ちょっとぐらい日本語の解説的なものが付いてるのかと思いきや、原本まったくそのままだったので大量の文章がほとんど読めない件(^o^)

まぁ…電子辞書に頼ってなんとか読もうと思います。受験勉強にもなるよ、たぶん。受験には明らかに出なさそうな単語がある気がしてなりませんが。←



そういえば今日のお昼にこんなことが。

弟「姉ちゃん卵焼いてよ」

私「玉子焼きと目玉焼きどっちがいい?」

弟「は?玉子焼きとか作れんのw」

私「作れるわ!!」


いやいやいや
私がほとんど料理できないのは事実ですが
馬鹿にしすぎだろうww
玉子焼きぐらい作れるし!ちょっとぺしゃんこでボリュームないけど一応作れるし!(^o^)



そうそう、それからメインコンテンツからブリーチとデュラをログに移動しました。4月中旬予定とか言ってましたが忘れてまし(ry

今まで見にきてくださってた方々ありがとうございました。
そもそも最近二次創作から離れ気味ですが…それでも興味のある方がいましたらこれからも足を運んでくださると嬉しいです。

左手乙

さてさて、久々のバトンです。
そんなに久々でもないか(笑)





利き手じゃないほうで描いてみよう!



絵描きさんのためのバトンです!



まずカンタンに説明をさせて頂くと

初めに利き手で絵を描いて、次に利き手ではない方の手で絵を描くだけです!

これだけですのでお暇なときにどうぞ(^o^)



まず利き手(右手)


オリキャラ
ただしボールペン一発描きなのでかなり汚い



続いて…

利き手じゃない手(左手)www


これはひどい(^o^)/

万が一右手が使えなくなったら私もう終わりですね
右手があることに感謝せねば…


【つぎ回したいひと】
→フ
→リ
→|
→で
→す

↑回したい人は追加可です。臨機応変にいきましょう!(追加しません)

全国の絵描きさんを全力で応援します!(^o^)




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

シュールすぎる件

添付:古典の先生が描いた絵


もうシュールすぎてwwwww

古典の敬語についての説明のときに描いたイラストなんですが、もう…なんとも言えん(笑)



そして今日誕生日ですね私!また年取ったな私!←

でもこれで今日からR18が解禁に(ry

高校生不可ですよね、知ってます(^o^)/

結局19になるまで待てってか…なんだか損した気分…(^o^)

とりあえず寝ます。おやすみなさい。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ