スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パンツ欲しい

って弟が言ってました。
いや単に新しいパンツが欲しいだけなんだろうけど。
端から見るとただの変態ぽいていうw


古典のテスト返ってきました。
添付は例のフリースペースw
そしてまさかの赤ペンで返信がありました。「体育祭のパンフは私が描きました」てとこに下線が引いてあって、横に「そりゃ楽しみだね」って。

やばい、何かとんでもない表紙を想像されてる気がする^^

で、散々アホな落描きをやらかしたにもかかわらず欠点というwww最悪だ、絶対印象悪いよ!(^o^)/

なんとか欠点はこれだけで終わればいいんだけど。これまた低レベルな話である。←
続きを読む

紫陽花

父:アジサイってこう書くんやで知ってた?

私:うん知ってるよ

父:嘘やろ〜!?


どんだけ馬鹿にされてんだよ私^^


そろそろ文化祭に向けて部誌とかカラー画とか始めようと思います。添付は部誌にて女体について語る女体布教ページの一部!(^p^)/

嘘ですそんなページ作りませんww

でもマンソン布教ページは作ろうと思(ry

時間があればジャクダクも…あついでにTMNTも(黙)

今年は部誌に載せるのは、布教ページ以外は創作絵オンリーにしようかと考えています。ラミカも全部オリキャラの方向で。
本館の今のトップ画に似たデザインの絵を他にも描いて、シリーズっぽいラミカにしようと思ってます。というか今から作り始めとかないと、また前日とかに詰め込みすぎると偏頭痛になりかねない(^o^)

あと今回は漫画を描いて部誌に載せようかと考えてましたが…
内容が思いつかない件(笑)
前に思いついてたんですが、なんだか後になって嫌になっちゃって…また振り出しですな。

とにかく、最後の文化祭なんで今まで以上にめちゃくちゃ頑張りたいなと(部活限定)。すでに毎年でしゃばってますが←

…何の話してんだろう、まだ体育祭も終わってないのにw
まあ、体育祭はめんどいので適当に(ry


追記は愚痴なので見ないほうがいいかも
続きを読む

駿台

ついこの前までしゅんだいだと思っ(ry


テストようやく終わりました、いろんな意味でw

今日の古典のテストの解答用紙にですね、フリースペース的な場所があったんです。漫画描いても質問とか書いても何してもいいよ的な。なんじゃこりゃ。
友人は古典の文章に出てくる登場人物をガチでリアルに描いて提出したそうですww添付は友人が提出したあとにもう一度描いて再現したもの(爆)

え、私?

マンソン描きましたが何か?(^p^)

ヘンなポーズとってるマンソンと頬杖ついてるラミとオリキャラの巨乳和服眼鏡ツインテールをスペースに詰め込んだあげく、「体育祭のパンフの絵は私が描きましたが実は普段はこんなのばっか描いてます」と描いておきました最悪だなこいつ(^o^)/

ちょっと再現するためにもう一回描くのは面倒くさいので←
テストが返ってきたらうpしようと思います。
返却のとき無言で返されそう…(^o^)


そして終わったあと寝不足すぎて帰って早速寝ようと思ったのですが、よくよく考えたら昼から塾の面談があるという(^o^)/
つーか今日晩も普通に塾で授業あるのに…めんどくさw

で行って帰ってマンソンをバリバリ流しながらお絵描きしてたら偏頭痛の前兆がorz

極端な寝不足と肩凝りが続くとこうなるんですよねぇわかってるならこうならないようにさっさと勉強始めりゃいいのに。

薬を使いましたが結局また効かず、マンソンのThe Fight Songを流しながらファーイッ!ファーイッ!と叫んでいるふりをして気を紛らわそうと試みましたが最終的に寝込んで塾を休むという。
テスト終わって疲れたから最初から休みたかったですがしんどいしこんなんで休めても全然嬉しくない(^o^)


そんなわけで日記書いてないで早く寝よう←

地味に一周年

別館一周年過ぎてました。5月16日でした。完全に忘れてました。記念絵とかもう…え、何の話?(殴)

ちょっと今時間ないのでみんなのアイドルオカママママンソンの落描きで我慢してください。誰だ誰得とか言った奴は←

そういえば去年、あまりのよっぺい愛にテスト期間中にもかかわらずお構いなしで別館を徹夜で開設したんだった…だからこんなテスト期間中に一周年くるんだよ馬鹿野郎(^o^)

しかも丸一年後である現在はよっぺいではなくすっかりマンソンに乗っ取られているという。一周年ありがとうございます言う前に取り扱いはマンソンオンリーにします宣言してしまったよorz

そんなわけでよっぺい目的で来てくださってた方々すみません…というか別館に来てる人ほとんどそっちだよ絶対、これからますます需要なくなるよ(笑)

まあ、gdgdですが、とりあえず一周年です。放置気味なので実感がわきませんがありがとうございます。


そうそう、ラミたんことTwiggy Ramirez(ツイッギー・ラミレズ)もツイッターやってるみたいなんですが、TwiggyのTwitterてどうなんでしょう。なんか掛け詞みたいで面白くないですか。別にそんなことないですかそうですか。

ギィーッギッギッ

タイトル?
気にするな、
ちょいとこんな笑い方をしてみたくなっただけなんだ。

添付は手持ち無沙汰なギアナくん。そう、まるで私のよう…


って明日からテストだよ手持ち無沙汰でどうするんだよww(^o^)/


勉強しなさすぎてヤバい、でも毎度のことだし…ところが3年になったのでなんだか周りはちゃんとやってるっぽい。私やってない。駄目すぎる(^o^)

そんなわけで、明日の教科が英語リーディングと古典購読にもかかわらず世界史をやっております。だってヤバいんだよ!まだ序盤あたりしか終わってないよ!

だがしかしリーディングのプリントも埋まってない!提出ノート?作ってすらない!新しいノートすらない!古典購読は範囲すらあやふや!なんなのこいつ!自分で言うのもなんだが本当に受験生かこいつ!誰かしばいてくれ!←
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ