スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

We hate love, we love hate

やあやあ!
手術のあとで天神祭とか無理だろとか思ってて行く予定なかったのにいざ当日になってみるとずいぶん調子がよく腫れもひいて全然痛くなくてこれ行けるんじゃねってなって友人何人かにメールしたがことごとく断られるorスルーでしたぼっちの黒七です!(笑)(笑)(笑)

だって超地元なんだぜ天神祭…
勉強しててもドンドコピーヒャラ聞こえるんだぜwww花火上がってるんだぜwwwベランダから船見えるんだぜwww徒歩で行けるんだぜwwwこの中で勉強しろと!ええそうかい!しますよ!しますとも!たぶん!

ちょっと虚しくベランダから船だらけの川を撮ってみましたがよくわかりませんね!すいません!



そういえばブログトップ変えました!プロフ画にもあるテスとダクスターとペッカーのシルエットでちょっと夏っぽくしてみました
またジャクダクかよマイナーすぎてわかんねwwwとなるのは知ってます(^o^)/

いいじゃねぇか!マイナーだろうがなんだろうが好きなもんは好きなんだよ!(^p^)


にしても外うっさい…ガチで勉強集中できへん…(笑)

I am your tourniquet

部誌原稿なう

思ったより進んでません
まだ3枚目…(^o^)
これは9枚は無理かもしれん;
ラミカも進んでないしな…orz




手術終わりました。

やっと終わりましたよ。4本とも無事にえぐり出し成功です。
あとは膿んだり再度出血とかせずに抜糸してしまえばいいのですが。(^o^)


そのまま8月が終われば、もしかしたらお昼の間はリテーナーが取れるかもしれません。
リテーナーてのは歯の矯正が終わったあと歯並びが再びずれてこないようにするためにつけるものです。

付け外し可能なのでご飯食べるときと歯磨きのときとかは外しますが、それ以外は大抵ずっとつけてなきゃいけません。

親知らずの処分が終わっていれば付け始めてから一年後に、就寝時以外は外していてもOKとなります。

8月が終われば付けてから丸一年。
やった!!(^o^)/
歯並びがそんなにずれてなければ昼間は取れるかも!


そんなわけで
おかゆしか食ってないので腹がへって仕方ない私でしたノシ

REPENT, that's what I'm talking about

どうも、
目蓋が痙攣している黒七です。(^o^)/

添付はリアル○ッチューノン(爆)
海遊館で撮っただけなんですけどもww



最近怖い夢ばっか見ます(´∀`;)
この前は退治しても退治しても家の中のいたるところにゴキが延々と湧き出てくる夢見ましたし、
その前は7BVみたいな世界に入ってしまう夢を見ましたし、
昨日は血みどろで坊主の人々がひたすら戦うアクションゲームをする夢を見ました…w

さあ今夜はどんな夢を見るんでしょう(笑)



さて、
以下は私のここ最近のドジ全開体験談(^o^)
いやもともとというか常にどんくさいですが最近さらにひどいというか…(笑)


まず体育にて
雨だったので外でソフトボールのはずが中止になり格技室で卓球に。
相変わらず下手くそなもんで、転がったピン球を拾いにいったときに、

ゴスッ

なぜかサンドバックに頭をぶつける私
(^o^)/

なんでやねんwww
なんでピン球拾うのにしゃがんだだけで目の前のサンドバックに頭ぶつけんねんwww


もうひとつ、ツイッターにも書きましたが
今日母校である中学に遊びに行こうと、中学の前の電線の下を通ったときのこと。

ボタッ

…………(^o^)

なんだか頭に嫌な感触が…ww

電線を見上げると案の定鳩の列が(笑)(笑)

つーか自転車で下通ったんだよ!あのスピードで一瞬通っただけだよ!なんでピンポイントで浴びるの!

てかこの場所で浴びるの2回目だよ!たしか中二か中三ぐらいのときも登校時に電線の下を一瞬通っただけで頭に落下してきたよね!一瞬なのに!ピンポイントすぎるやろ!私は漫画の中のキャラか!(^o^)

というかわずか18年の人生においてトリフン浴びるのこれで3回目だからね(笑)(笑)(笑)

たしか初めての体験は、
幼稚園のころ、母さんの自転車の後ろに乗ったまま母さんが電線の下で長々と立ち話をした結果私の肩に…(^o^)

まあそれはまだわかるよ、
電線の下でしばらくじっとしてたわけですからね。

でもそのあとの2回は一瞬電線の下通っただけですよ!なんでなんですか!なんでこうなるんですか!いじめか!wwwww

てかこれはもう私のどんくささとか関係ないよな!え?それとも天は私に完全ドジキャラを定着させろと!?嫌やし!つまづいたりどっかに体ぶつけたりするのは日常茶飯事でも我慢できるけどトリフン浴びるのはさすがに嫌やで!やめてくれや!堪忍してくれや!(^o^)


そんなわけでもう寝ますおやすみブライアン!
続きを読む

You can't see the forest for the trees

海遊館行ってきましたよ!

そして着いて次々魚を見た途端マニアックな魚知識をベラベラしゃべりだす謎すぎる私…(笑)

にしてもこれベストショットだと思いませんか。いわしの群れですよいわし。別においしそうだなんて思いませんでしたよ私は。

いや、目的はいわしじゃなくてツイッターでも前々から言ってたフウセンウオを見ることだったんですけどねw
超かわいかった…(^p^)

あとエイとか鮫を触れるコーナーがあったのでそこにも行きました。
エイのぬるぬるっぷり、鮫の腹のぷよぷよっぷりがハンパねぇww
鮫ってもっと体締まってるのかと思ってましたよ…背中はザラザラなのにお腹だけぷよぷよってw
なっ何っ!?スクたんのお腹もぷよぷよなのk(ry

やっぱり動物の中では魚が一番好きです(^o^)/
猫とか犬とか一般的に人気のあるものもまぁ好きですけど私の中では魚にはかなわねぇわ(笑)←
続きを読む

Dead is what he is

三連休だ!やった!
遊びまく(ry

受験生じゃなければなぁ…(^o^)


今日から体育がソフトボールになるんですが、まずボールが投げれない受け取れないとか以前にルール自体よく知らないというかなんというか(殴)

だって!
心の底から興味ないんだもの←

まぁ3年なってから班メンバーがほぼ身内なんで今までの体育よりずっと楽しいんですけどもw



そうそう、文化祭にむけて今から徐々にラミカを印刷してラミネートしておこう作戦でしたが、部費で買った新品のラミネーターにもかかわらず早速パーンしやがりました(^o^)/

ラミネートしても途中で必ず詰まってぐにゃんぐにゃんの蛇腹状になるんですよ…(笑)

おかげでカラーシリーズの暖色系がパーにww


部誌原稿は一応進んでおります。一枚気に入らずまるまるボツにしましたが。
個人的ノルマは9枚です。時間がなければ7枚。現在は2枚完成しています。
まあなんとかなるやろ←


とりあえずテスト終わったのに何故か寝不足続きで死にそうです(^o^)
今日こそ早く寝てやるぜ…!
前の記事へ 次の記事へ