スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Kill you god

今日で公募入試は全部終わりました。

1つ目の滑り止めは合格。
2つ目は予想通り不合格w

今日受けた3つ目は12月2日に合格発表です。
デッサンのみの試験だったので受かってる可能性は無くもないですが…どうだろう、イマイチうまく描けなかったしなw←

出されたデッサン用対象物はブックエンドとレモンでした。レモンはいいけどブックエンドとかマジやめてww直線でしかも面広いとかマジやめてwwそもそもデッサンの練習も何もしてないし基礎とかも何も知りませんからね私ww別に美大行くわけじゃないし(^o^)/

まあ、そんなわけで、万が一受かってたらそれこそ奇跡で万々歳というわけです。これ受かったらもうここに決定して受験終わろうと勝手に考えてます。内申点くそ悪いから無理だと思うけど!!

もうこれは他の奴のデッサンが下手くそであることを祈るしかないなw←

Your world is an ashtray

りりむ様宅でにょたエロール隊長描く宣言したので描いてみたり。
巨乳にしてみますた^p^
自信家な隊長はスタイルにも自信がある的なww



にしてもまた長らくブログ放置してましたな…まあ受験だから仕方ないか…

とりあえず最近あったこと


・公募入試が3分の2終わった
・体育のバトミントンで暴れすぎてジャージの膝破れた
・マンソン新アルバム発売日発表
・エヴァネッセンスにハマった
・深刻な金欠に陥った
・ぽん太(カエルの名前。親父が命名)が調子を崩し一旦ペットショップに帰還
・しかしその間に親父が新たにカエルをネットで買う(ルベルという名前。またもや親父が命名。フランス後で緑色という意味らしい。体が緑だから。ちなみにぽん太は茶色)
・シュシュなくした
・地元の温泉で岩に足をぶつけて擦りむいた




ええ!そりゃあもう!
一番のビッグニュースはマンソン新アルバム発売日発表ですとも!
バレンタインとか!マンソンからの贈り物としか思えない!うおおお!

でもよく考えたらそれって向こうの発売日だよね〜海外のものってこっちでの発売は遅れたりするけどどうなんだろう…

とりあえず受験が3月入試まで延びてませんように。
ま、延びてても買うけどな!!←



それにしてもエヴァネッセンスかっこいいですねー。女性ボーカルのゴシックメタルとか素敵ですな。Going Underが超好き。出だしの低音ボイスがたまらん。PVもちょい怖いけど好きだな。アルバム欲しいけどでも金が…^p^



そうそうぽん太ですが、何が調子悪いって
餌食べないんです。人工の餌やってるんですが、最初は食べてたのに途中から食べなくなりました。冷えて体調崩したんだろうか。本来熱帯地域に生息するもんだからなぁ…一応ヒーター入れてるんだけど。

しかもペットショップ帰還中に新たにカエル買うとか何やってんだよオトン…まさかぽん太をペットショップに帰還させたままにするんじゃないだろうな?

新たなカエル、ルベルくんはまだ子ガエルです。3、4センチぐらいかな。ちなみにぽん太は6、7センチぐらい。
ルベルくんっつってもオスかメスかわかりませんけど(笑)
ぽん太は鳴くのでオスですね。


そうそうこの前ギアナくんを埋葬した場所に行ったらとくに異変もなく無事でした。いや、むしろ異変があるとしたらどんな異変だよって話だけどw

そんなかんじです。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ