スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぱーそなるじーざす

聴いてるなう
ティムの声が好きです(^O^)


本館にうpしたイオちゃんが潰れたのでアップしてみたり。
携帯サイトはこういうとこが難点。
まあ、逆に雑な部分がよく見えないという利点もありますが←


それはともかく、ラミカ完成しました。
あとは徐々に印刷しつつ部活でちょっとずつラミネートしていけば直前に大量生産して結果ばたんきゅーすることもなく済むかと。
まったく、勉強もこのぐらい計画的に進めればいいものを(^O^)←

しかし問題は部誌原稿だ…何も描いてないし考えてない…漫画も描こうとしてたけど内容がまとまらないのでやめるフラグ←
まあ…なんとかなる、たぶん←



そうそう、ツイッターにも書きましたが昨日ポップンに行ったらかなり焦る事態にあってしまいまして。

数年前にUFOキャッチャーで金かけて必死こいて取ったジズ様の定期入れに入れていたeーPASSをいつもどおり筐体にかざしたつもりが、どうやら隣のポケットに入れていた未使用の15サントラ初回限定パスが反応してしまったようで、いきなりニックネームを決めるとこからスタートしたので超焦りました。

え…え?え!?
ちょ…え?クリア曲数ゼロなんですけど?

うわあああぁ私の4年分の記録があああぁ(^o^)/

といつものeーPASSのデータが消えてしまったのだと思いながら泣く泣くプレーしてましたww
途中で気づいたときにはどれだけホッとしたことか!

とりあえず、全盛期の実力を取り戻したい…(笑)

高デ

高校デビューの略だったとか初めて知りました。
どうでもいいですが。


ティーンズの雑誌とかカタログにこの時期よく載ってる浴衣。
最近流行り(?)のデザインが私には理解できません。

なんで帯にふりふりのリボンとかレースとかいっぱい付けるんでしょうか。ダッサ。つか安っぽい。

「バラとハートで大人っぽく☆」

みたいなこと書いてありましたが、浴衣にハート柄という地点ですでにかなり子供っぽいと思うのは私だけかしら(^O^)

だいたいバリッバリの茶髪縦ロールで濃すぎる化粧という地点で浴衣に合わんのだよw
やっぱり和服なら黒髪じゃないと。純和風がいいよ純和風が。

という、そういう雑誌のただのモデルさんのブログが流行ったりするのもよくわからんなーとか思ったりする私でした。



今日はお昼にアイスを食べたあとにポテチと友人の嶺ちゃんの手作りお菓子を食べ過ぎて晩飯がちょっとしか食べれなかったので今頃お腹がすいてきました…(^O^)
いいよねぇ…家庭的なことできる人って憧れます。
私なんて洗濯機も触ったことないのにww
憧れてないで自分から実践すればいい話なんですけどね
でも今まで全く何もしてないのに急にいろいろやり出したら親に何事かと思われそう…それに面倒く(ry


空腹を通り過ぎて気持ち悪くなる前に寝ますおやすみなさい。

ろっく

六たそ誕生日ですね。おめでとう。ちょっと今描く時間がないので落描きで許してくれ六たそ。個人的に18歳ぐらいだといいなと思うぞ六たそ。これでも昔の絵と比べるとかなり脱ショタしたほうなんだぞ六たそ。ポップン始めて一番最初に惚れたのは六たそなんだぞ六たそ。今も好きだぞ六たそ。これからもたぶん好きだぞ六たそ。



いやいや、……
ツイッターを始めた途端ブログやリアタイから忽然と姿を消してしまう人々。
彼らの気持ちがよくわかった。

何あれ楽しいな!そして楽だな!依存症になるな!そりゃブログ更新めんどくさくなるわ(^o^)/

で、でも私は更新しますよ!ちょっと間あいちゃったけどさ、やっぱり私は出来事とか思ったことを長い文章にまとめておきたい派なんで。たぶん。


そうそう、7日は人生最後の体育祭でした。まあそれなりに楽しめたんじゃないかな。自分が出るのは論外だけど応援するのはなかなかテンション上がりますからね。ああいうのは傍観者でいたい←

そして終わったあとは友人宅で飲み会(といっても3人だけw)
わしは飲んでないぞ!水とオレンジジュースしか飲んでないぞ!
そもそもお酒とか匂いだけで無理派です。家系も酒に弱い体質ですし、成人しても飲める気がしません(^o^)/


そして今日は創立記念日で学校が休みだったりします。ギアナくんの巨大水槽を掃除しろと親に言われました。くそ、あれ掃除すんの丸1時間かかるのに…

そんなわけで掃除してきまんそん!

マンソンマン

友達となぜかアンパンマントークをしてマソソソマソ…じゃなくてマンソンマンがいたらどうしよwという話になったので描いてみたり←

いや、なんかザ・ビューティフルピープルのつるぴか頭のやつなら顔とか取り替えられそうだななんて(黙)

−−−取り扱い説明書−−−

どっかそこらへんの草むらから急に出てくるそうです。たまに全裸です。機嫌が悪いと襲われる(いろんな意味で)可能性がありますが、コカインをあげると間違いなく味方になってくれるでしょう。マリファナでも可。麻薬がなかったらステーキかコーンフレークでもいいよ。

ただし、所持武器はマイクスタンドのみ。
レベルアップすれば銃器型マイクスタンドにアップグレードしますが、銃器型になるだけで別に銃弾は出ません。
途中でラミが仲間になってくれれば一緒にギターで戦ってくれるでしょう。ただしラミを仲間にするにはアイテムの1つであるウイスキーが必要。

あれ、なんかもうアンパンマン関係なくなってきたww



そういえば、学校内での身体測定の平均値が発表されてました。

3年女子の平均身長:159.1

くそ、1センチ負けている(^o^)
まあ体重は平均より余裕で低かったから大丈夫だ良しとしよう

さて風呂入るかー

結局始めてみた

この前、フィルターかかってるくせに18歳ということで年齢を疑われフィルターを一部解除しないとモバの一部機能が使えないと書いたじゃないですか。

あれを解除するついでに、解除する指定アドレスの中にこっそりツイッターのアドレスも紛れ込ませてフィルター解除しました(^o^)/←

そんなわけでトップページかサイトから飛べるので適当に見といてください(笑)



さて、もうすぐ体育祭。
今年は応援団披露が終わったあと、団に入っていない人も含め、全校生徒で踊るそうです。
なんでやねんー!
踊りたくないから団入ってないんだよー!
面倒くさいから団入ってないんだよー!
空気読んでー!^^

まったく面倒なことを企画してくれるものです。

さてそろそろ勉強するか。
前の記事へ 次の記事へ