スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カヘラジとかMOそうとか




はるちゃんの声はすごい。癒しです。久々に深い眠り頂きました!ダジャレ言うはるちゃんとふふって笑うはるちゃんかわゆ。なんかすごく長く感じた。久々だからかな?はるちゃんのバイバイっはかわいいんだよぉぉ!
はい。はるちゃんの人間らしさが大好きです。



コメレス(遅っ)
ごめんタイミング逃した!←
そそ、ウェンディはるちゃんね!(笑)婦長いけたんだからフリフリもいけんべ!w婦長んとき脛毛て剃ってたのかなぁ?
はるちゃんはるちゃん言ったら生見たくなってきたー←あたしタモステ見逃したしなぁ…(-∀-)



これはちょっとした妄想だけど。もし本人に出くわしたらどうするか。

a.サインもらう
b.握手してもらう
c.ファンなんです!これからも応援します!
d.…!!(声にならない)


あたしだったら全部だな。とか言いつつ、多分dで逃げて後からかんなり後悔するタイプだね★!bいいよなぁb。触れるんだぜ?←バトンとかでさぁ、朝起きたら目の前にはるさんが!みたいなのあるけど。寝起き見られるとか終わってる。とか考えちゃうキョウコは終わってますか?(笑)
あぁ〜見たいとか言ったら妄想しちゃったし(´_ゝ`)

みんなはabcdどれですかね?

てぇやぁー




右足の甲に痣入りまーす

ベンケイの泣き所に痣入りまーす
左手に痣二つ入りまーす
膝頭両方擦りむき痣入りまーす
何が言いたいかと?傷だらけなんです。もうお嫁にいけ(ry

今日は楽しかったでーす!あだ名付けられて、おこちゃまの笑顔見れたり。おこちゃまの笑顔にかんなり癒された。やっぱ子供は可愛いわ。結婚はしたくないけど子供欲しい。
なんか色々すっきりしました。明日も頑張るぜ!そうそう、これ言いたかったんだけど。はるたんの声聴きたい。切実。はるさんなんて呼んでられませんよ。それくらい恋しい。最近ぽさん達と離れてっからさぁ〜。あぁでもムクの後にぽるの聴くとかなり癒される(笑)あなここが中古で売ってました。買っていいですか?←はるたんいいっすか?←
結局買わなかったんだけどさ。歌詞が欲しいからね〜。


明日は体育で身体酷使する…大好きなバドミントンだけど!筋肉痛怖いよ怖い。


ではでは久々にポジティブな記事っすた!おや!

しんみりと




足が、甲が、薬指に繋がる節がいってー

眠し眠し。あ、そうそう灰色ファンクラブ入るじょ〜(´_ゝ`)明日ポストに出してくらぁ!!今日は8時間半働きました。明日は5時間働きます。人差し指の爪の根本下がスパッと切れてんですねー。血は出なかったけど。ぱっくり逝っております。

明日は数学勉強する。ここに書いたらする気になるから頑張ろう。最近本当に5月病だなぁ。飲み込まれた。見事に。が、頑張るよ、うん。
イケも頑張ってるしな。渋谷の込み具合にぐったりし「皆殺ししたかった〜」とかわいらしく言うくらい頑張ってんだから。マジ頑張れ。上のはようわからん。バンドmanだからさ、不規則よね。パラサイトだよね。自立してほしいぜ早く。これ中1ぐらいから言ってる。うちが高校に上がる頃には兄貴は現実見て働いてんのかな〜…現実見ろ私★みたいな結果ですけど。もう特に期待してないけどさ。やっぱ身近に夢追う男が居るとね。素直に応援していいものかそれ以前に興味ないんだな。

あ、書くこと思いつかなくなった。寝ます。

リアタイ'v'




ヤバーい。久しぶりに壱成さん見たけど!

ド・ストライク!
猫目じゃん?オデコ広いの似合うじゃん?髪型も好きだし、スタイリッシュだし、仕草かわゆい。
なんだろう、うん好き(笑)

逹さまと雰囲気似てる気がする。タイプなんですよ!!←壱成さん好きだぁ〜ビリな理由がわからんもん(byぐるない)手足が細長い感じが好きなのかもしれん(*´∀`)
なんでなんでなんでー?ビリ争いなんだよ!父親に負けるのがない!(笑)喜んでる顔かわゆー(^ω^*)
はぁーマジタイプだ(二回目★)壱成さんことごとくカットされんのが何だか切ない(´;ω;`)最後の最後まで壱成すん…うぎぁ。怒って立った時内股ー!wちょ、岡野さんより酷いよww byぐるない


最近不眠症なキョウコですが。バイトも始めたからかストレスが…早く慣れたいです。明日明後日9時間労働ですが何か?←
何だか稼ぎまくる予感。
最近の嬉しいニュースは友達からhyde様ライブご招待されたことだ!当たるかわからんけど言うてたけど楽しみv9月だって!
そんくらい。後は学校の友達が可愛すぎて癒される。

眠いなぁ本当に。明日午前勉強しよ〜

very very sleepy!





ね む い 。

この言葉に尽きるーぐぉー(つ´Д`)つ
なんだか、なんだかね?ムク漬け効果も加わり最近欝なんだ!あ、簡単に欝とか言っちゃいけないね。えーと、最近、川に落ちてしまいたいと思っちゃうんだ!
学校に行くまで川沿いを走るんだけど。キラキラ朝日に照らされる水面を見て、(あー堕ちたいなぁ)とか考えちゃうの!原因はわかってるんだけど。書き出したらキリないのでやめときます。眠い。

姉さんのblog見て思ったけど…うち男性が着てて好きな衣装ってなんだろう。

軍服はねぇ、hyde様のはヤバかった。かっこよすぎたね。
医者?白衣?は特にどうってことないなぁ。
女の子が着るコスチュームだと思いつくのに男性のって中々思いつかない。
はるちゃんのウェンディファッションは大好物←だよ!ベストタイプ大好き。やっぱ着るモデルが大事だね。髪型も大事。ベストにスタイリッシュなパンツにはるちゃん、という組み合わせは最高だと思うよ。
あとは灰色尚さん。彼のライブ衣装はどれもはぁはぁします。似合いすぎてはぁはぁします。もう超素敵!あとてるすんのいつのライブかわかんないけど白ジャケットに黒パンツ?に赤いの(アバウトすぎる)巻いてんのがもうかっこよくて!あれならコスしたいとか思った。髪型も赤メッシュとエクステ付けてんだけど。

やっ、やっぱモデルが大事だね。
うちのイケは何故あそこまでセンスよく組み合わせられんのか。不思議で仕方ありません。


ムクの話。
アルバム漬けしてるんすけど。やっぱ曲めさカッコイイ。曲!7曲目なんて歌詞もキテる。やっぱ低音ボイスの人の高音てゾクゾクする。あとCDラベルが好き。たつさま好きだ。
アルバム文句ないんだけど、なんだか気持ちを暗くさせる(笑)寝る前はやめとこう。


そーいや最近サイトで扱ってるバンドのランキング減りましたね。あとアヒルランキングやばくないかアダルトサイトが。見ててヒヤヒヤするんだけど、皆大して気にしないのかな。
あ、小言でした。



ではではノシ
prev next
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ