スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕のいないところで


今日の夕飯の一部。作ったぜ!

茄子挽き肉油揚げ味噌炒め。母の好物!

博士の愛した数式のふかっちゃんこと深津絵里さんがかわいかった〜!√は今も子役で活躍してる子だった!

咲き誇るだろう


感染列島を見ました。どろろといい、ブッキーが出る映画2本目やがな。ブッキーはcookdoのCMが最高だと思います。
で、映画の中身だが。
いやぁ、…恐ろしく感じた。あの映画の内容が現実に起こったら、と思うとゾッとします。そして意外に「うぁ…」と目を反らしたくなる画も多かったです。涙もろい私ですが、やっぱり泣きました!(笑)子役の舞ちゃんスゲー可愛いくて。妹でいたら溺愛するなぁと思いながら、舞ちゃんのパパ(爆問の田中さん)の演技に泣き。ブッキーの演技がやっぱ好きだなーと再確認。いい映画でした。

昨日のMステ。アゲハ蝶が19位でしたね。若いなぁといつも思う(笑)当たり前だけどね!
きんきの二人。光ちゃん今舞台もあるから三時間の生はキツイだろーと可哀想な気持ちに(´;ω;`)なんか段々眠そうに見えた(笑)歌よかったなー。昨日映画見る前にウロウロ本屋やCDショップとか見てたから、約束のジャケット見れた。メタリック!な目!(笑)
39欲しくなったわ〜20%Offだった。本屋では二人の真顔でラヴっぷりに吹いた。な、なん小指!みたいな(笑)もう公式か、そうか。

今日はのんびりできますばい。昨日風呂場で寝かけたたwほど眠かった。今日起きたの12:14でした←寝過ぎて眠い。
でも今日、博士の愛した数式やるから起きてる!

ARE YOU READY?


チュチュチュチュッ〜なあの子はなんて可愛いんだ!んだ!!音程外れてたなんてw教えてやれよwwみんな見守るの会ですかw
でもPV裏話で「ちょ、残念な裏話だ…」と思った、とか言わないの〜(@姫ちゃん)
にしてもライブ写真の見開きは外れないよね!ギター抱えてるはるちゃんがかっこかわいいんだなぁ。輝いてるっ

アホ写真。見事にアホな写真が沢山で…(笑)おかのんノリノリだから罰ゲームになっとらんw

日記。チュチュチュチュ。ジェンガ。裾長っ(笑)。がお気に入りです。あとNEWギターを抱えてるおかのんカッコイイ。

てかさー今回のライブグッズ外れないっすよ!全部かわいい!ゴシック(*´∀`)王冠かっこかわいいよ、いいよー!タオル気に入った!深緑色って珍しいよね。かっこいい絶対買う。今回Tシャツもかっこいい。買おうかな〜リバーシブルの。ストラップは買う。パンフも買うかな?デザインが全部素敵なんだよな〜っ
シザーバッグかっこいいの!今回グッズ代キそうだな…。
にしても、ぐれいライブと被ってなくてよかった。(ぐれい5、6、8、11月ですよね…?)

結果報告。


・紫蘇(しそ)はしそを嫌いじゃなければ、普通に食べられます。
・ビールは両親が食べ。
「普通だよ。ミルクの味しかしねぇ」と父曰く。アルコール0.1%入ってんだよ言うたら「ははっ(鼻)」と笑われました(・∀・)
・塩ラーメン。母がひょいと普通に食べたので。
「え!?それ塩ラーメンだよ?」
「そうよ。普通に食べれるっ」
「ホントに?…」
で食べた私。モグモグ…
「うっわ…!どこがぁ〜うああ塩ラーメン…?でも不味い…」
吐くの?食べてあげる
「は?いや、いいいいい」

…不味かったよ。うん。
なんか塩蛋白にやられた。
・男爵。は母が食べ、不味い。けど食べれないことはないと仰ってました。


明日友達にジンギスカンと塩ラーメンとビール持って行くんだ(=゜ω゜)ノ

僕ら愛を約束した


まだどれも食べてない。

ちなみにジンギスカンは吐いた
昨日堂本兄弟見ながら強制的に食わされ地獄を見たyo

がっくんかっこよかったの〜*居眠りVTRめちゃ笑ったwにしても光一は逆進化してるなぁ…(笑)かわゆすv
あ、今更だけどプロフ詳細頑張ってみた(・∀・)
prev next
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ