スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まぁちょっと吐き出させて

話題:ひとりごと

ストレスやばいらしい。胃にきてる。なんじゃこりゃ。

原因はわかってるんだ。まず、次男が営業先が近いからとかの理由で実家に帰ってきていること。次男に対し、両親のゲロ甘な対応にほとほと呆れていること。
んでさっきストレスに拍車をかけたのが母親の食生活ね。どん引きっす。お昼におそばをしっかり食べたさ。んで買い物に行った矢先、サイゼでお茶しよーって流れになって。デザートもしくはドリンクバーだと思ったら。おなか減ったとか言って、がっつりハンバーグセット注文(゜゜)私言ったの、「それ(ハンバーグセット)食べるんなら夕食なしだよ」そしたらごまかすように笑って結局注文。うーあーもどかしい!!言葉にして今の時間帯に食べて夕食の時、お腹減ってないとか言って食べないとしてもどうせ21時過ぎからお腹減ったとか言って間食もしくは夜食食べるんだろおおおおおおおおおおおとか言いたかったけど、んなこと言っても母の機嫌損ねてキレられて、はい気まずい!みたいな空気になるので堪えました。そしたら今までの食生活に不満が募っていたせいか、涙ちょちょぎれ〜。もうやだ。
そんなこんなで帰宅したら、家の期間限定ニート(長男)が彼女といちゃこらしてるみたいな感じでもっとテンション落ちました。なんだよお前寄生虫かよウゼェェェェエエエエエエ。
次男も明日帰るらしいが、お金せびるんだろどうせ。で、ないないとか最初は否定しても結局あげちゃうんだようちの両親。へ?お金なくて私の奨学金に手を出しているくせに?と今度こそ泣きたくなって寧ろ言っちゃうかんな!!!こればかりは文句言うからな!てゆか次男の奨学金の返済を両親がしてる時点でオワテルwwwwww次男腐ってるwwwww
次男にげろ甘両親と金銭感覚ぜ〜ろ〜♪な次男と期間限定ニート長男(+彼女もニート)とそんな反面教師で育った長女で末の私。そんな私は今頃になって絶賛反抗期w来週から実習あるからそのストレスもあると思うんだが。来週母の誕生日あるがスル―せざるを得ない。実習終わっても就活待ってるし。

胃が痛い。

2月も終わるって?


そんなの聞いてない!!!!てか来週から実習やで…マジか(^u^)

そうそう、GLAYがHOTELGLAYを復活ね、するね。大阪でね。…大阪って(:_;)しかも開催日程きっと学校普通にアルヨ。というかライブ?バカじゃないの?と罵られる可能性アルヨ。
きっと、多分、断念すんだろうな…(+o+)
でもそこまで落ち込んでないのは、武道館初日が当選しているからであります!!!!ひゃっほーい。
しかも、ポルノもアルバムリリース決定したしさ!ニューアルバム引っ提げてのツアーなんだろ!パノラマポルノのか可愛い響き。

今はひたすら実習課題暗記。ボイレコに撮っては聴き、また録音。自分の声ってなんてハスキーなんだ。かわいくないのー。
今日はお風呂場でもやろう。
prev next
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ