スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

がんばれる理由ふたつ


おはようございます!
GLAY20周年!
ツアーは参戦したい!!うちの店で有線でかかることが多いんですけど、もーとてつもなくテンション上がりますからね。
活動続けてくれるから、安心感ある。けど、今のGLAYについていきたいから、やっぱりライブ。ドームツアー期待して、チケットエントリーするんだ!!

今週は木曜日デート。お昼にドリア食べたよ!セット種類が豊富で迷いに迷った!
んでパン屋でパン買って、ホテル〜(*´∀`)

がっついてた笑 お互い溜まってました。
えっちもだけど、終わった後のくっついてじゃれ合って抱きしめ合ったまま寝るっていう流れが最高に幸せ。


今日は彼の就活終わりに合流しまっ。
うれしーい♪合流までぷらっと買い物しまーす( ´ ▽ ` )ノ♪

趣味見つけないとな

勝手に期待して、会えると思ってたから、

明日部活の本番なんよ

と返事きて


話題:(´・ω・`)


まじか〜〜〜〜〜〜。ってなった。

もうやだ。別に休みは私と会うってことになっとらんけど、今まで会ってた方が多いから〜って、うん、勘違いしてました。
大体デートのこと、前日に決めるのもダメなんだろうな。こういうことがあるから。
お互いの予定を把握はしてないけど、お互いの予定を管理するのもなんか違うと思うし、束縛とか思われたら嫌だし、ってことで、なんとなーく私の休みに彼が合わせて、んで前日に明日は〜って確認してデートしよう、みたいな流れ。

勝手に期待して、落ち込んで、拗ねて、素直になれなくて、素直になったらワガママとか心ないことを(建前ともいう)をLINEで送りそうだから今日はもうLINEしない。
身内の影響で私バンド好きじゃないんです。あ、GLAYとかのプロは別ですよ。インディーズとかのね、
夢を目指して、っていう生き方は構わないんですけど、自分の身内にダメな夢追い人がいるから、バンドにまで偏見の目を持つようになってしまって。それもあってか、バンド云々あまり興味持てない。彼は軽音部だし、好きでやってるからね。こんなこと言えないんですけど。
だから今回もあーあタイミング最悪、とも思ったし。
けど、趣味である以上そこは否定できないし、する権利ないと思うから、口出しはしません。

今日デートできなくて木曜日は空けるから!ってきたけど、私は今日会いたいんだよって思った。

LINEでの私の拗ね具合に対してのフォローが下手くそだなって思った。笑
謝ってばっかじゃなくて、次から早めに予定教えとくねとか、話題思いっきり変えてくれたりとかして、空気変えて欲しかった、なー。もう自分で拗ねてます公言しちゃったもんだから私にはあがきようがなかったし。

つまんない。彼と会うこと以外に予定ないのももっとつまんない。趣味も欲しいし、もっと友達と気軽に遊びたいよー。

ぐちゃぐちゃな気持ち字に書き起こしたらただのワガママ女だ。笑

久々の土日休み


世間的なお休みわほーい。しかしお持ち帰りやるるん^^

5月から異動して一人で作業場管理することになったので、プレッシャーと仕事の量が、ね★
上司怖いしさ…上司の上司は優しいんだけどさ…昨日も近くにきたから見にきたよ!っていきなり来たしさ!優しい言葉かけてくれるから好きなんだ!!気さくだし!

てなことでお休みだけど事務します〜;;

追記にお返事!
more...!
prev next
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ