スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雑記






トップ見たよ何あれ卑猥なCOLOR!渦のジャケ写みたいな色だな!
つーかはるちゃん頬痩せこけてますがな。どーした。おかのさんは相変わらず斜めカットいけてんな!

灰色のばーぶPVフルも見た。ちかちか、ネオメロを彷彿させたよ(^∀^)はぁあもうてるさんかっこいい溜め息出る。あんなパパ羨ましすぎる。

ようつべで、奇跡のライブのムクの島唄を見たが、やっぱ逹さまの声かっこよい。島唄様になるなぁと(*´∀`)そんでFuzzはPVの逹さまの衣装メイク、仕草に溜め息。はぁあ。

今日は勉強せんかった。明日からまた頑張る。うん。あ、改装した。←
じゃ今から風呂入るだー(^ω^∩)

らるくリピート中




おひさ!\(^O^)/
勉強してました★只今一日目終了しまして。手応えありッ(^ω^∩)やっぱ前期はやればできんね(-ω-)
そうそう、私の勉強の息抜きというか現実逃避は話を創ることなんですが。携帯でぽちぽちと。片っぽ崩れたハート、10突入\(^O^)/★明治離れしてたんじゃねぇのかよ(゜∀゜)と思う方もいるでしょう。痛い新曲で、バンド自体にカムバックしました!あの歌ね、超好き!おかのの声がぁぁぁあ(*´∀`*)
つーことで、仮復帰は近いかと。サイト改装して、掲示板取って、シンプルis theベストで!

てかカヘラジのゲストのghostnoteのスタートて曲さ、CMソングだ!今日から始められることがあるよ〜♪…てデビュー曲でかいタイアップだな!とか思ったそれだけ(〇ω〇`)
話ころころ変わってる!テンション高いからあしからず。むくblog見てないなぁ←

寝不足で頭痛い^^

金曜日は午前で終わり★





(o`∀´o)うふふ
8千円ぱー★

今日CD予約をしに本日OPENした石○電気に行きまして、してきた!
GL@Yのばーぶ初回とぽるの痛い立ち位置をば!!店員さんが書類で確認してたけどぽるのまだ未定とかになってたwでも無事予約vばーぶはポスターとDVD付いてくるんだよ〜(*´∀`)ぽるの初回とか調べず予約したけど…どうにかなるか!←ぽるの予約とかアルバム以来だわw

で、何が8千円なのかというと。GL@Yの会員オンリー発売DVDを買ったからです。払い込みしてきたからです。は、は、8千円…(´;ω;`)初任給ふっとんだww5月の給料もライブチケ代にバイバイするし…え、なんか急に金かかりすぎだしwバイト始めてて良かったー…
テストがそろそろ始まります。なんだかなんだかいつも言ってるかもだけど、なんだかヤ バ い !しょっぱな3科目とか鬼か^^学年に二人とかどんな確率だ^^


あ、昨日の話なんだけども。今灰色さんが音楽.jpさんとコラボしてて、PV撮影現場のストリーミングを無料UPしてるんすよ。もう第3弾なんだけど、メンバーからのコメントが入ってるのですね。前回はたくさまとじろさん。ラストの第3弾はてるすんとひさすん。で、何が言いたいのかと言うと、…尚が美人!
わたしの顔、雪崩状態でした、あ、細かく言うと髪がぴょんって、ぴょんって!なんだあれ、俗に言う猫み(ry 以上!(`ω´*)

実録!〜ほぼリアル〜





「ただいまー」
「おかえりー」
「ヨーグルト買ってきたよ」
「え、うん(…頼んだっけ?)」
「キョウコのためにヨーグルト買ってきたよ、食べる?」
「え、あ、う、うん、ありがとう?」

買い物袋から冷蔵庫へ移し、例のヨーグルトを取り出し。

「はい」
「ありがとう」
「(スプーン探していて)そっちにスプーンある?」
「んーない」
「じゃあないや」
「冷凍庫にあるよ〜」
「あ、あった」
「…」
「はい、キョウコのためにスプーン取って来てあげたよ」
「あ、ありがとう…?」
「ふっ、ウザイよねこーゆー奴(笑)」
「あはは(笑)」



帰ってくるなり私の為〜と言うのでびっくり且つ引きつつ。イケは機嫌良さげですた。
そして、ヨーグルト二人で食べて、食べ終わった後、母さんから「手伝って〜」との声。私は勉強してたのでイケが率先して台所向かいました。
もうね、母さんとイケの会話が面白くて。いや実際只の会話なんだけど。なんかツボで(笑)英単語やりながら笑い堪えてました。母さんは話の流れを無視する傾向があり、イケも私もそれは承知なんだけど、敢えて突っ込むからツボる。
「うん、うん。いや、あー…人の話聞こうか(笑)」
母さんの言葉に相槌打ちつつバッサリ、みたいな。そして途中から上の悪口になり、
「んーいつ抹殺する?」
「ちょっと、アンタ何言ってんのよ(笑)」
「いつ抹殺するー?多分ね、バレないよ。俺と母さんとキョウコがアリバイ作れば」
『どんな話よ(笑)台所とか場所も場所だからw』
「しかも勝手にキョウコも道連れしてたしね(笑)」


とかイケの上の嫌いを発揮しつつ、サラダの出来上がり★
三人で美味しく夕食頂きまして、楽しかった(笑)


夕食頂いてる時、もうずっとblogにUPしよう、ネタが出来た、とか思ってた(笑)すっきり。イケはお父さんが居ないときはよく一緒に食べるんだけどね、お父さんが居ると部屋戻るんだよね。お父さんの相手面倒くさいみたいっす。

今日はひたすら眠かった(-∀-)゜-*笑ったら眠気多少醒めたけどね!もう寝るんだ(笑)おやすみ!

宇宙初おんえあー




はるちゃんの声って、なんか、なんか誰か、グラドルの声に似てる…。メール読むときのナリきる声がさぁあ…。一般的なグラドルの声?(笑)

今日はいつもより生放送っ!テンションは普通だよ。バッティングとマイノリティをやりー、バッティングで格言をし、今波さんが感心してた*
今日はあざぁーす。が多いよ(・ω・)そんな千葉に住みたがるはるちゃんの平仮名発音は健在!\(^O^)/

そっしって!NEWシングルー!☆⊂(^ω^)つ★
先月創った曲らしい。創りたて!タイトル理由は中身聞けばわかる、と。好きな人のいい位置にいきたい、と。でもいけない人の…
らしい。鼻歌でサビ披露したよ(笑)
以下シングル感想↓










イントロでおぉ!?と思い、おかのさんの声が良い!と思った。ヤバい好きだ。うはぁトランペット(?)かっこいい!
えーと。買います。
タイトルに縛られない方がいいっすよ!超素敵!
久々にキタ(゜∀゜)かうかうかうっ
この曲はライブでどんな風にやるんだろうか…凄く良さそう*

新曲、かっこいい!!
prev next
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ