スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

失敗の後の成功


話題:ポルノグラフィティ

Mステ\(^O^)/
ポルノを久々に見ました。はるちゃん、なんか、路線変えた…?メ・ガ・ネ!テンション揚がるやふぅ!昭仁は髪型アシメでかっこいい。若々しいな!
トーク、ゴルフ話聴いたことあったけど、生で聴くと面白いなwはるちゃんのトークの進め方好きだ(笑)オチがきれい!
昭仁も流暢に喋るようになったよな〜。ツアー直後だからかな?(笑)地味にましゃの真似しようとしてるのがw
歌は、ライヴ以来なので2回目☆応援歌だな〜と。歌詞がいいよね。最近になって昭仁の歌詞がよいと。染みると感じるようになりました。なんか、青春くさいんだよね、昭仁の歌詞って。だから部活して青春継続中な私にとってドンピシャな歌詞が多いと、ね。
演奏はイェイ!流石ポルノだぜ!!昭仁の歌い方最高です(`・ω・´)
なんか画面が4画面になった途端はるちゃん苦笑いしなかった?(笑)

にしても、昔の映像見る度に絶対かっこいー言われんね!と客観的に思ったら、あ、かっこいいと思った(笑)ううむ、昭仁髪染めないかな…(*´`)←そしてはるちゃんストレートみたいなぁ

いっぱい食べる君が好き



ついに風邪から一週間…再び病院(今度は大学病院)へ。
左耳に違和感ありーのだったので耳鼻咽頭科へ☆
先生の名前が珍しいのと若くてイケメンでした(^O^)

で、診断。はは初めて鼻からカメラ入れられた…!ううあ(´;ω;`)て感じだた。喉は即「赤いねぇ。あと鼻水結構出る?」「はい」「だよね、黄色い鼻水が喉にあるもん」「(…うげぇ)」「はい鼻から息吸って〜」
鼻からカメラって、ある点を超えると肩の力抜けたw

鼻から入ったカメラのおかげで上から喉・気道を見れました(笑)見事に真っ赤!耳も見られたのさ。
「…耳痛くないですか?」
「若干…」
「うん、中耳炎になってる」
「(゜∀゜)え」

少し予想してたがショックでかいwww

薬を3種類処方され、また一週間薬三昧だぜ☆初中耳炎だーくそう学祭近いってのに…

なんか全快じゃないとやる気無くすね(笑)そろそろGLAY遠征バスチケットを予約しないとー
やることたくさん><
そんな中偽TERU詐欺にワロタ\(^O^)/

最近体調はっ悪かないが

いーえ最近悪すぎて泣けるw

水曜日、朝起きた途端
「喉いてぇ…」
となるが乾燥したから&半袖で寝たからだと思い、普通に学校へ。
3限目、の途中からだるくなる→しかし必修だし来週テストだしくたばれない…(>_<)頑張って90分受け切る。
4-5限目実験だったんだけども、先生に
「先生…あの、風邪悪化したんで…早退します」←上手く言葉にならないw泣きそうw
そんでレポート出してから帰る。助手のせんせーが優しくするから涙腺崩壊!やめてけろ><

大学から駅までの道のりがしんどかったーフラフラ。ホームついてからバイト先に電話、母親に電話→号泣。なんでかね、親に電話すると涙腺崩壊すんの。

で地元の駅近くで迎えを待ってると、遅くてメンタル的にもやばくなって、車が来て乗り込んだ途端激しく泣き、母さん焦るw
とりあえず病院には行かず、市販の薬で熱は下がったけども木曜金曜と休んだぜ!わー、授業数少なくてよかった。金曜日に病院行ったさー。薬5日分もらったが今のところ効き目なし。
今は、喉が痛すぎて辛い。唾液飲み込むことすら苦痛。夜中に痛いから起きて歯をくいしばるから、顎も痛い(T_T)悪夢を見て、うなされるわ…
いやー風邪って辛いね!久々にこんなひどい風邪引いたよ。喉腫れすぎて、首周り全部痛い。今日バイトとかw声出ない役立たずはどのポジションにいようかな☆

∠TARGET!


わー!

ポルノカウントダウンライヴだー
わー!!!!
しかもlove up!オンリー!わー!!

今友達のリアル読んで知ったわ(笑)
行きたいなぁ〓
横アリとか近いし最高〜。

行きたい行きたい!
賭けるぞ!

星だけが揺らめいていた

金曜日…バイト
土曜日…部活
日曜日…試合
月曜日…部活→地元飲み会


土曜日日曜日月曜日の早起きとかなに(・∀・)日月なんて5:50分起きとかなに(・∀・)

月曜日の飲み会はもー行くまではダルい眠いで行きたくなーいってなってたけど、行ったら流石地元仲間、超楽しかった(笑)普通に順調に呑んで、しゃべって、こんな月曜日何年ぶりだよ!て思った(※普通は部活してる曜日)。

まぁそんなこんなで見事ポルノ昭仁とGLAYじろーちゃんの誕生日スルー/(^O^)\…昭仁は、気付いたけどblogにUPがめんどく(ryいや!おめでとう36歳!おっさん万歳!
じろーちゃんは、思い出しといて、忙しくてUPできなかった(´・ω・`)と書いとこう。38歳に見えない38歳ベーシスト大会あったら即座に優勝なじろーちゃんおめでとう!

最近運ないのか、イヤホン壊れるし、よく人にぶつかるし、腹立つ☆道を譲らないリーマンおっさんなんなん?カバンおもっきし身体に当てるし、お前が半身こっち側にはみ出てんだよ!空気読め!と思った18:09(^O^)いいオッサンがいることもわかってるけど、そう巡り合わないよね!

バイト先もクレーマー増えるし、クレーマーも中高年だし。更年期おつ!て寛大な心を持っておくよ(^ω^∩)
結局終わりが中高年という、きみまろもびっくりな内容でした。あうあうあーオッサン近い!
prev next
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ