スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

進め、進め


時の尾読み終わりました!!
後半からヤナギにときめく(^O^)そんでユリが好きだ!かっこいい女性だなぁって。でもまぁ中々に上海楼描写は生々しかったな…。オヂにふんがー!!って憤りましたが。ヤンの紳士さに救われたけど!
バイクに跨ってミナを迎えに行くシーンは高揚した〜(*´`)
何気にユリとジンがいい関係にならないか期待(笑)つかユリとサキの仲直りっていうか打ち解けるシーンはじんわりしたよ。

とりあえず作家新藤晴一を制覇!これからも期待(`・ω・´)

抱き合いながら上の空


てーるはぴば(*´∀`)

切ないねぇ(笑)と(笑)をかわいく使いこなせるアラフォーは中々いません(^ω^)大好きだぜ!
アリーナで会いに行くよ〜><ホールも諦めたわけじゃないけど…や、若干諦めたけど(∵`)目指すはアリーナ!
健康でかっこいいバンドマンであり続けますようにっ


今日誕生日って子、身内に二人いるよ(笑)うらやましいw

我を忘れ大地を蹴って


夏休み中なら栃木も大宮も行けるなぁ…(∵)
二次にかけようかな!でも掲示板にも書き込みしてこよう!!
中々甘く考えてたなー(笑)
昨日を思い出して元気出そうと思います★

なおとさんはですね、髪が立ってなくて、前にかけて流すようなスタイリングで、それはもう素敵だったのです。びっくりした(笑)
常ににこにこ、紳士的な王子スマイル…^p^演奏しない時は弓でリズム取りながらメンバー見渡してアイコンタクト取ったり観客見たり。素敵なオーラがたっぷり流れとりました。
こうへいさんは、若い(笑)キーボード、リズムを首で取りながら弾いてる姿はかっこよかった。爽やかだと思う。こうへい!の呼びかけにぎこちなかった(笑)ちなみに私も呼んだ←
野崎兄弟、まず森男。NHKでは、黒すぎて相方に「ねぇベースいなくね?」と確認しちゃったぞ(^3^)-☆
昨日はね、そんなことはなかったんですが。昨日の森男は侍だった。スタイルが(笑)髪なげぇよー引っ張りたくなるわ\(^O^)/プレーは最高!フー!て叫んだよ★
ますけはね、ドラムソロやばすぎて口ぽかーんなった。開いた口がふさがらないとはこのこった!!で、そこからの〜野崎パフォーマンス。痺れたー野崎ワールド炸裂だったー。
なんちゃんは、ファンサがとってもよろしく(笑)、なんちゃん側の観客はかなりファンサされたのでは。あとメンバー内のハイタッチは、なんちゃんの場合ハグありきでした。いつもなおとさんからハグ始めるからはるちゃんにはハグないんだよー(^_^;)
さぁさ、こっからポルノの二人なわけですが。
昭仁!ライヴで魅せてくれますこの人は。なんかもう色々とベタボメしたいとこだが、敢えてここは。
髭は生やしたくて生やしとるのかい?と問いたい。昭仁はツルツルなお方じゃないですか。体毛うっすいし。頑張って生やしてんのかなー。最後の最後で顎に不自然に生えたヒゲに思考持ってかれたぜ!しかもMCとかで触れないから単純に生やしてんだねー。全く知らなかった!(^O^)
目の前で一緒に跳ぶとたっのしーねー!!腕痛いとかぶっとぶもん。そうだ、ネガポジでは斬新なロボダンス披露してた(笑)そして忘れちゃいけない、何故かセンラバで有名な股間パフォをアルバム曲でやった!釘付け★きゃあ〜言いながら笑いつつ釘付け。テンションあがるなー(笑)目の前の威力は凄いぜ。MCはね、メインMCは、基本はるさん方向に。109へ行きました話を。昨日は109Aへ、ギャルオの聖地109Aへ行きましたよ、えぇ。みたいに始まり、オチはなかった(笑)はるちゃんは今時のギャルオてどんなよ?…Wikipediaで調べていい?と自身のMCと掛けて笑わせてくれたぜ。でソデのスタッフさんに調べて〜って言ったら本当に調べて携帯ごとはるちゃんに渡してた(笑)
昭仁は109Aに行って色んなキャッチコピーあるのに先ず驚き、頑張って入ってみたお店で店員(ギャルオ)にオジサン呼ばわりされたそうで。
「さすがよ。流石"束縛されない男"!お客にオジサンて!自由だわ〜」
と言ってた(笑)あ、これオチか。
はるちゃん!
NHKではオールバック編み込み。昨日はいつものパーマスタイル。Tシャツでラフなスタイルで、スキニーにストラップとポッケには黄色のスカーフじゃないんだろうけどそれらしきものがありました。ストラップはなんかじゃらじゃらかわいかった。
はるちゃん痩せたなーって!顔ほっそりしてた。で、ヒゲなかった。黒目が茶色いなぁと思いました。ぴょんぴょん跳んでたりサポメンにアイコンタクト取ってたり、ネガポジではドラム台に登ってますけと煽りあってたり。バンドマンを満喫されてました(*^_^*)
はるちゃんがこっち側来たときテンションの揚がりような(笑)うわーうわーうわー!てなった(笑)奥まで目配せしてんのがよくわかった。MCではホールの歴史を語り。ってWikipediaに書いてあった(笑)って言うのがかわいかった!昭仁にめっちゃ話振られて、話されて、相槌打つはるさん。ギャルオのWikipediaをそのまんま読み上げてました。
「ギャルオの画像。…あーあぁーはいはい!あー、あぁーなるほどね!はいはい…あ、これならわしイケるなぁ」
「やって109行ってきてみぃ。オジサンいけてる言われよるで(笑)」
「んはは!(笑)」

このやりとり面白かったー(*´`)はるちゃんは恒例のロックンロールを叫ばせてくれたよ!
ラストの生声前のファンサですげぇありがとう言ってんの聴けて嬉しかった。こんなに沢山言ってるんだなーって知れて嬉しかったなー。あと、席の端の通路に車椅子の方が参戦してたのです。はるさん、しっかり目を見てその方にありがとね!ありがと!って言ってて。あー好きだー!て惚れ直した。人間としてかっこいいんだよなあ…。
今回かっこいい!と思うことのが多かったなー。

基本MCは落ち着いてた。昭仁はカミカミだったけど。そして最後まで渋谷公会堂と言っては違うわC.C.Lemonになったんよね、と訂正してた。でもはるちゃん最後生声は思いっきり「渋公最高っ」って言い切っていたよ(笑)

ポルノヤバいなー。好きだなー。今回ライヴでグンと好きになれた曲が出来ました。昭仁詞曲のもので、今回のライヴで個人的にうるっときたんだな!

before go away!


昨日は天国\(^O^)/
今日は凹むこと多いなぁ…

・チケット外れた
・テスト点数良くもなく悪くもなく
・寝不足と疲労で↑のダメージ大!
ふふふ、金曜日なのに。金曜日なのに、授業今終わったばかりで帰るばかりなのに。あうー落ちてる〜(>_<)昨日のなおとさんの笑顔が懐かしいよ^p^

ヒーハー!!!!!!


落ち着いた、ぜ。
いやでも!!もーそりゃあえらく楽しかったわけで!これ以上の近さはこの先ないだろうなと予感するほどの距離にポルノがいるわけで!なおとさんと目が合うわけで!いやホントに!照れた←
あれ?落ち着いてないな(∵`)
箇条書きで振り返ろう、うん
more...!
prev next
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ