スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

売れますよバァーンと★


寒い寒い寒いよおぉお!まだ10月なはずだけど!何!←
我が家は堪らず暖房カーペット敷いちゃいました★触れてると温いぞ★
ぽるのさんは大忙しですねぇ〜。ベストコメントも色々放送されてくみたいで。明日見なきゃ。覆面被って出たら爆笑もんなのにねv外した瞬間きゃぁぁあ!てなるんだ、かっこいいから←
あ、トップに期間限定ページあるんすけど。今日書いて今日UPしたのね。いつ下げよう…!てかランキング閉鎖されたから来れない人が結構いるのかな…?パス請求したのにURL知らないよ!て方もいらっしゃるのかな?遠慮なくパス請求返信アドに連絡下さい(´ω`)話がいつの間にかずれたおっとと。甘いものが食べたいと思うとショッパイものも食べたくなる。あれ、睡眠の秋かと信じてたけど食欲の秋になるかしら…!太る(*´∀`;;)今より4sは減らしたいんだな。このまま寒くなったら脂肪蓄えるそれは勘弁だ、よし頑張ろう。
肩を脱臼しかけたので、肩が非常に痛い。これクセになってそう。確か前も外しかけたんだよなぁ〜。そして放置★昨日またゴキュリと唸りまさにこれ→orz痛くて平伏す、みたいな。実際は痛くて放心状態になったぞ('A`)そのまま体育続けたという頑張り屋さん
何が書きたいんだろう(笑)そろそろ師走に近づき、忙しくなりそうですね!風邪には気をつけろ!

眠れない眠りたい眠らせて


はるちゃんからお手紙きた!(ちょ、語弊が)
なんかもう、うん。大好きだ。
同じ文なのに、彼の字で読むとなんか、違うね。母にも見せたら、『うん、上手』と。文の才能あるでしょー?とにまにま私が尋ねた答え。嬉しかった^^
やっぱ男前だな!イケメンサプライズだぜ!
やはりはるちゃんの字、も、大好きです。あーこの文本当自慢したい!

眠れないよ


ヤヴァい…orz
はいでぃすと恐るべし…
押し怖いよー痛いよー汗くさいよー(´;ω;`)
楽しかった♪より疲れた★(つ´Д`)つなライヴでした…
うわぁぁあんこれ以上激しいライヴはないよー
あ、でもセットは豪華で惚れ惚れしたお(´ω`)

らぶあでぃくと!


はわわ、スタンディング怖いよー!不安≧楽しみな感じw
でもノってくる!ノシ

まだ毛も生えてません


きゃあなおとさん!
第一声(笑)フロントマン歌ってましたよ、ちゅうんなw
いやぁまさかはるなさんが飲み友とは。はるちゃん付き合い広いなぁ〜(´ω`)
ていうか本当に付き合い広い。あきひと取り残されてるとかww
ちょ、学生エピソード!第一印象〜!
『感謝』とか!
『俺が歌下手だったことに感謝しとんのじゃろ?』
『えぇあぁそうですね』
てかあきひとはるちゃんの目見ないよな〜。

あきひとやっぱりヘタレだな!w後輩にパシられるとか!
最大の失敗は?でケーブル踏まれ〜のエピソード。あきひとってさらりと酷いことするよね(-∀-)

最後にミュアワかー!てか新曲やらんかったなぁ。
ん!満足v
prev next
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ