スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

因みに


何年か前、陽宵さんがDVD見てた時、内容と見てる陽宵さんをめっさ馬鹿にしてきた馬鹿です。

こういうの結構ある。

何年か前に陽宵さんがしたり聞いたりハマったりしてて、それを馬鹿が、内容やら陽宵さんやらをすっごく馬鹿にしてこき下ろして来るけど、

そのあと何年か後に馬鹿がハマるという。

因みに馬鹿は昔の事は毎度毎度認めないし、何なら逆ギレする。そして「マァマァ〜!ヤヨガァ〜!」と話を捏造して母に泣きつく。(ちな今馬鹿18歳ね。)そして陽宵さん訳がわからない事で罰せられる。その後ろでニヤニヤほくそ笑んでる馬鹿に気づけよ馬鹿!って毎度思う。


我が家は自、は絶対認めないけど、他認める馬鹿限定の親馬鹿溺愛モンペ血族達です。本人も胡座かいてます。

ご近所さんも馬鹿と陽宵さん共の学校の関係者も職場の人間も首を大振りする。一番可哀相だったのは学校の関係者かなー…。

馬鹿の方は親がモンペ全開だし、陽宵さんの方はネグレクトだから「興味無いし知らない。家に電話かけてくんな」って言って、陽宵さん未成年だから本当は駄目なのに全部陽宵さんに説明してきて陽宵さんが書類書いて押印してたし、保護者説明会とかも出席は出来ないから配られる書類だけ後から貰ってたし。

中学の卒業式前までは、最低限どうしても出ないといけないのだけは出てたけど、卒業式は来なかったし、高校に関しては一切関わってない。教師は一回だけ挑戦して上記の仕打ちで陽宵さんが説明したら、そういう対応になったし。まぁ、良いけど。中学の時までみたいに馬鹿の成績越さないように調整する必要なくなったから、評定4〜5で出せたし、生徒会も出来たし。指定校も特待もゲット出来たし。大臣賞もとれたし。(← これは賞状と表彰があったからバレて血族一同に怒られた。弟より目立つなって。そういう人らです。)

逆に弟の方はモンペ全開で教師等が可哀相だった…。小学校は陽宵さんも同じ所だったから、よく対応の違いに戸惑ってたし、どうしたら良いかハワハワしてた。見える所に痕とか無かったし、陽宵さんも幼稚園の頃からだったから意味無いの分かってたし一々言わなかったからね〜…

思わず笑っちゃったのは陽宵さんの時は来なかった授業参観に馬鹿の場合は毎回来てたから、転職されたんですか?って聞いたら「はぁ?忙しくても子供の参観に毎回来るのは親として当然じゃ無いですか。」ってキレられたよって話を聞いた時。そういう親なんですよって言ったら、陽宵が年不相応に落ち着いてるのはつくづく家庭環境の所為だねって言われたわ。

ほんとすまんかった。ちな馬鹿の高校は陽宵さんと違うので↑みたいな事はない。中学も違ったから↑ない。つまり小学校の時の笑い話ね。

引っ越したから中学はお互い違う所だったし、高校は陽宵さんは安くて働きながら自分で学費払える所ってので県立受けたから、ギリギリの所受けた弟とは違うし…。

うん。やっぱり小学校の時の教師は本当にお疲れ様でした…。ありがとうございました…。



続きを読む

ふむ…?


身に覚えの無い事ですな!
毎度毎度よぉ嘘つくなぁ…

馬鹿が呟いたーで「(レンタルショップに)姉に少女マンガ返してきてってパシられたから読んでやったわ!めっちゃよかった。〜…〜…〜○○○○」って呟いてたけど、

姉、ここ何年も漫画借りて無いし、何なら朝っぱらから延滞とられるー!でも家出たくねー!って騒ぐ馬鹿の代わりに出勤前のクソ忙しい時に返しに行ってやったんですけど…?

なんで 姉 パシった事に なってんの?

姉がパシられたんだけど?
だいたいお前が呟いてた漫画 姉 全巻持ってるし、何ならDVDも持ってるから!

恩を仇で返した嘘つくのも最低だけど、少女漫画読んで良かったから自慢したいけど、自分が自ら借りたって呟くのが恥ずかしいからって人の所為にしてさも被害者ヅラにしてんのが、ちっせー男だなって思う!

別に男が少女漫画読んだって良いやん!男友達平気で借りて読んでたし、なんならアレ良かったぜ!とか普通に感想言ってたし?

別に女も気にしないしね。隠れて読んでニヤニヤしてる方がキモいわ。エロ本じゃあるまいし

尚且つ人の所為にして被害者面してんが小さいし、人としてどうなん?って思う。

恩を仇で返しただけでなく!
こっちは遅刻しそうな中、返しに行ってやったのに!仏心を見せるんじゃなかったわ!


というわけで。
陽宵さんは 2度と しない。勝手に 延滞 とられれば いいんだよ バーカ!




因みに これが 初めてでは ない。
いっつも の 事で ある。


続きを読む

久々に

仕事以外の夢見た…!!
そして飛び起きた…!!ハッ…!!

すとーかーが発狂して襲いかかって来るところだった…!!なまじあり得なくないだけに飛び起きた時心臓ばくばくだった…!!

でも顔が現実のstkじゃなかったのが唯一の救いだったわ…!!まったく見知らぬ男だったわ…!!

はー…眠れそうにねぇなぁ…


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ