スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

勘弁してよ〜…

今は別の店舗にいる先輩男性。上司夫妻の連休の穴埋めにシフト入りしてたんだけど、ミスしててクレームのお電話が…。

上がりすぐだったので、彼に報告したら「あー…、別に確かめなかったからなぁ〜(ヘヘッ)」悪びれも謝りもせず平然と、というか面倒くさそうな顔で…!!

は?なにそれ?

貴方のクレームで只管電話口で謝り倒して更にお客様来店されたら又謝り倒すの私なんですけど…!?

てか、自分のミスなんやからスミマセンくらい言えや!それか少しは申し訳なさそう顔しろや!!!

陽宵さんが普段愛想振りまいてた相手の常連さんだったから大事にはしないって言ってくれたし乗り込んでくる事もなかったけど、そうじゃなかったら相手は8〜さんやぞ!?

請求書が連日で届いたからって電力会社に恫喝の電話する様な人やぞ!?………ほんま勘弁してくれ

先輩やから注意もキツくも言えないし…「じゃあお疲れ」って平然と帰ってったし…なんなのあの人…まぁ、まだコッチの店にいた頃から子供っぽいところのある人ではあったけど…






はぁ…胃が痛い…

う〜ん…

精神的には、「まだイケる。まだ大丈夫。あの頃に比べりゃあ何ともない。」って思ってるつもりだけど、身体は限界に近づいてんのかなぁ…

盆休みに夫婦で連休とってはる上司。完全に来ん思て油断しとったら、突然来襲。

胃が…胃がね、痛いよ。痛くなったよ。
あと気分も悪くなったよ…

途中で寝落ちする事もあるし、気をつけないとなぁ〜…

ブラックの時も最初の頃は同じ様な状態だったんだよね〜。イケると思ってたんだけど、どんどん身体はボロボロになってったんだよ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ