スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんでこうなるのかなぁ…


あたし、そんな前世で不徳でも積んでた訳…?


こんな家に生まれて、ずっとああいう扱い受け続けてきて…更にコレ…?

完治はしない。全摘しても再発や転移があるから意味が無い。7〜8年だと。現在の医療では完全な治療法も見つかってない。かと言って薬も出せない。鎮痛剤も控えろ。毎日毎日何時間と続く痛みに只々堪えろという。只々堪えろと。

なんなの。あたし後8年。救いも希望も無いまま只管堪えないといけないの。そんでその中でイけと。



あんまりじゃない…?

先月宣告された時。まだ8年の間に治療法が、完治薬が見つかればって思って、まだ希望が持てた。細く長くする為の薬だって貰った。大丈夫、大丈夫だって。悔いがない様にしたいよね、なんて強がっていられた。

でも今月入って更に悪化した。そして今日、その細く長くする為の薬が止められた。代わりの薬は出さない。只々堪えろという。只々、只々堪え続けろと。更には匙すら投げようとしてる。

その目と、その口と、そして他の科の受診を勧めるのが何よりの証拠。





あたしが何したって言うんだろう…
ずっとずっと、堪えてきたのに。幼稚園児の頃からずっとずっと。家でも。ブラックにいた時も。いまの職場も。ずっとずっとずっと堪えてきたのに…


どうしてあたしだけが!、なんて口が裂けても言えないけど…。家があるだけ、食べれるだけ、働けるだけ幸せなんだって分かってる。分かってるし、だからこそ、どうしてあたしだけが…!なんて言わないけど…


あたしが何したって言うのかなぁ…


あぁ…痛いなぁ…


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ