流れてくるポロロッカ

…。
研修に帰りてぇ。

キャラの方向性が分からん。
女子らしい女子感が分からん。
二日間が長そうだ。

銘々緑廉の餌を延びて

むにゅ。
…。
昨日、私による分析が行われまして。めでたくわたしのフィルターの撤廃が出来るように成りました。
これで、私は、わたしの興ざめと共に、理性というものを手に入れた、ような気がします。

変わらずAさんは好きだけれど、心の乱れは克服できた!気が!します!
??

なんだろうな、でも、やっぱり見てしまうから、なんだかんだ視線を外すことが肝要です。
あとは、今日はもうめっちゃ話しました。普通に話しまくりました。
私が。

ふぃ〜。
あんまり書いてると暗示がかかるので、書かないようにしよう。

君と話すルカポルカ

散り散りになりまして。

ふぁー…。
明日から4月ですねぇ。
勤務地が決まりまして、顔見せに来いって言われて。つらたん。

で、顔見せに行くのが嫌すぎて、めちゃくちゃみんなに絡むという。精神的に幼いわたし。

ほむ。
いやぁ、とりあえず、昨日みんなでぐだぐだしといたお陰で、甘えまくっても、大目に見て貰えた感がすごいね。のみにけーしょんは偉大だね。

うー…。帰りはアイス買って帰ろうっと。

ひらひらと落ちる赤提灯

あー…。

A3と、話したよ。
色々と、思うことが、あったりなかったり。
とりあえず、自分が重いから、あまり話しかけないようにしよー。まあ研修も終わるし、もう会うこともないだろう。なんて。

…。どうすれば良いんだろうなぁ。

心ってなんて面倒なんだ。っていうかこの偽名さんへの執着はなんなんだ。

えーと、なに言ったんだっけ…。
うー…。実技の話して、めっちゃ話しかけるのもうざいと思って遠慮した話と、
あ、もう書いてるだけでうざいな。
それと、タメ口どーなんですかねーっていう話か。
うんだめだこれ、うざいなぁ。
うざいというか、なんだろ、面倒だ。

わたしが何かしら思うところがある、ということは、ご存じ、というか、…うーん。分かる、かなぁ?と、思うんですけど、
分かってない方がいいけど、うーん…。なんていうのか、仮称さんと話すと、自分が面倒くさくなるので、話さないようにしたいです。でも、わたしは、Aさんと話したいから、面倒くさい。

黙ってたいなぁ。
というか、視界に入ると見ちゃうから、遠いところにいたいなぁ。

この、Aさんを意識してしまう、それが最早どういう意味なのか分かんないですけど、この意識、心の乱れをなくしたいです。

ゆらゆらと夜風

ほろ酔い。
酒は抜けてるんですけど、…抜けてないかな。うーん、正常な思考がままならないな。

…。
えーと、久しぶりにお酒を飲みました。みんなでぐらぐらするのは楽しかったですけど、なんだかね、失礼な発言を失礼と思わず連発した気がします。
えーと。
覚えていることは、仮名さんが近くて、死ぬかと思ったのと、なんたらかんたらさんが、年上だと分かったのと。
あとは、ぬーさんが意外と根性があること、とか、ですかね。

あー、もっと話したかったなー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー