クリームブリュレ

雑感。

結婚するなら経済的に自立しなければ。

収入のない状態で買い物をするとお相手に小言を言われる。

月々のお金も定額払っているので、自分の稼いだお金の使い道にとやかく言われたくない。

お相手は小言だと思ってなくて、ただ思ったことを言っただけ。

だから、思ってるってことで。

それを言わない配慮は働かないみたい。



私が私じゃなかったら、すでに就職口が決まってたかも。

なんて。
運動しよう。

GWで良かった。

くらげ

雑感。

私じゃなかったら、私のステータスで私の希望を満たせる気がする。

正社員雇用で希望年収まで届くんじゃないかな。

希望業界は変わるだろうな。

希望業界が狭すぎる。
もっと広く見そう。

客観的に見たら私の志向と職務経歴がアンマッチ?

自己研鑽に振ってるから習熟度が上がるとどこか行きそうな印象?

レガシー

雑感。

色々なことのごった煮。

とりあえず面接で「同棲してます」と言ってはいけません。

「人と住んでます」とか、「同居人がいます」って言いたかったのに、何故か同棲が出てしまった…。

共棲って言おうとしたのかな。それも違う。

お話を伺い、自分が環境要因で転職していたことに気付く。

転職先と転職することを決めているのは私だけど、きっかけは環境要因だなぁ。

プラスで自分の希望を載せている感じ。
勉強になった。

3箇所くらいやらかしてると思う。

でも雰囲気は良かった。良くしてくれてた。

あー…↓

さて。一昨日またAVを見る機会がありました。

気になったのは、お相手が「続き見る」って言ったAVが、一緒に見たのと違う作品だった。

またなんかノーマルなストーリー…。

別の人と結婚する幼なじみと致す、みたいな感じ。

…………………。
ストーリー長い。そしてストーリーに関心が無い。

致すところはまあ普通。
多分私のAVのイメージがアブノーマルなのかも。

ドラマみたいな感じなのになー…。

するところだけすごい…。

カップルがしてるところとは言わないけどなんか違うんだよなー…。

お相手は映像作品として見てるっぽい。そうなんだ。。

えっちな気分にはなるみたいだけど、映像作品なのかも?

もしくは世のAVはストーリーが長いんだろうか。
謎が深まる。

最後に。
自分が働いた方がいい人間だと再確認。

暇だとろくなこと考えない。

地平線が見える

雑感。

大変破廉恥。

個人的な感想。

さて。先日のAVの感想。
もとい、気になったところ。

まず、チョイスと言えるのか分かりませんが、ノーマルなものを出してきて、それが逆に闇を感じた?

幼なじみと両想いだったことが判明し、みたいなストーリーでした。

多分初回だからソフトなものを選んできたんだと思うのですが、フェチを感じない?

むしろ「どノーマル」がフェチだったらなかなか希少な気がします。

例えばストーリーがノーマルものでも、「巨乳」、「太もも」、「制服」、「ソフトな言葉責め」とか嗜好があるのでは?

私は途中退場だったので、もしかしたらあの後なんかあったのかも?

真相は闇の中である。

妹の服を他人に貸すのは問題では?とか、2人とも絶対経験者とか色々思うことがあったけど、あれ見ててしないの大変。

私は途中退場したけど序盤からすでにエロかった。

お相手ださなかったみたいなのですごい。

さて。
個人的にはストーリーが長かった。

そして、彼女じゃないっていうのは良いな。

まだ自分の物じゃないっていうのも大事な要素だと思う。

貸し出し

雑感。

大変破廉恥。

男性性は未だに心の中にあるので、それに応じた感想を抱くこともある。

そして、女性性もあるので、バイアスが掛かることもある。

さて、余談。

私の中で女性を見たときの感想は、「かわいい」か「めちゃくちゃかわいい」か「美人」の3択です。

女性というだけでベースの好感度がアップしているので、ちょっとバイアスが掛かってます。

なので、見かけた女性についての私の証言は、もしかすると他の人の感想と違うかもしれません。

閑話休題。

先日AVを見ました。

パートナーが見たがったのですが、初めお相手がAVを見ること自体にもやもや。

今思うとヤキモチを妬いたようです。私は。

突き詰めると、私の中のAV=だす為のものなので、瞬間的に我ながらどうかと思う独占欲が湧いた気がします。

数年怒ったことがないので忘れていたのですが、怒りが瞬間的に湧くときと同じように、独占欲が瞬間的に湧きました。

自分の独占欲が強いことを忘れていました。

その後、お相手がひとりでするのは自由意志だし、そもそも私はAV見るの反対派ではないことを思い出します。笑

結論として、お相手が見るのは趣味だから私が影響出来ることじゃないという考えに至りました。

最終的に、話の流れで一緒に見ました。

下記のようなストーリーでした。
(ストーリーがあることにびっくり。)

久しぶりに会った幼なじみが女性らしくなっていて、無防備に接してくるから我慢できず襲ったけど両想いだと判明し致す。

長くなるので1回切ります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー