手を繋ぐ、足を踏み鳴らす

さて。
転職活動をしていますが、やる気がでないのは何故なんだ。
睡眠時間足りてないからかな?

テンションに波があって、それほど落ちないけど大変だ。
ゆらゆらと、このままでも、いやおうちは出るんだけど、このままでもいいかなと思ってる?
良いわけがない。
やりたいことをやりたい。
したいことをする。
生きたいように生きる。
死んでないではなくて生きたいように生きるために人生はある。

多分もう少しなんだ。
見たいものを見れるし自分がどうしたいのか、もう少しでわかる気がする。

正方形になる約束の四辺

今日はいっぱい寝た(*´▽`*) 笑
8時間寝るの久しぶりですごい嬉しかった。
でももっと寝れる。すやぁ。

通勤時間は短い方がいい。というか通勤時間は短くあるべき。
なんとしても削った方がいい。

時間に価値があると言うことを最近なんとなく分かってきました。
何をさせてもらえるわけでもなく、ただ立っていなくてはならないっていうのはめちゃくちゃ大変。

閑話休題。
昨日言おうとしてたことですが柔らか女子さんからの又聞きです。
中路さんは柔らか女子さんが学校を出ることをなんとなく勘づいていたらしいです。
ですが、何か思ってるんだろうくらいでお話を聞く発想はなかったみたいですね。(*´▽`*;)アラー

中路さんは柔らか女子さんの決定を、わたしの決定も含めて、受け入れることに決めてたんでしょうか?
多分あんまり他人の人生に干渉しない方針なんでしょうね 笑(*^▽^*)

他人の人生に干渉するのって大変ですからね。気持ちは分かります 笑
みゃははー 笑 そうなんですよねー、人の人生に。干渉する。

でも何したって干渉することになるし干渉もされる!だからもう考えない! 笑

考えること

なじみちゃんが好きなのか分からなくて、ずっと考えていました。

なじみちゃんのことは確かに好きで、好きなのですが、結婚するならなじみちゃんみたいな人なら長続きするんだと思う。

でも結婚を今、考えているのかと言われるとNOで。
今はとにかく人肌が恋しいので恋人がほしい。ぎゅーってくっついていたい。なので、なんだろ。なんかなじみちゃんにくっついていたい気がするのはそういうことなのかと思った。

いや好きなのか分からないというか、なじみちゃんのことすごく大事で今の関係がなくなったら嫌なんです。なのでいつか別れる恋人とかでなく、なんか、良きタイミングで付き合えることが確定している段階で付き合いたい。

…でも好きって言いたいなぁ。
好きって人に言いたいだけかなぁ。
中路さんにも柔らか女子さんにも織姫さんにも好きと言いたい。
織姫さんにはすぐ言う 笑 すぐ言ってる 笑

柔らか女子さんには折りを見て言ってるか 笑(*´▽`*)
ああ。なんで大人になると人にすぐ好きと言えなくなるんだろう。その好きに意味が出てくるんだろう。

好きがLOVEでもLIKEでもどっちでも良いだろうに。わたしはどっちでもいい?
なじみちゃんに伝える好きがLIKEになろうと、中路さんに伝える好きがLOVEになろうと、どっちでもいいのかな?
LIKEがLOVEは困るね。良くなかった。

閑話休題。
もし帰り道でなじみちゃんに会ったら今なんて言うか考えたら
なじみちゃーん、お疲れ様ー、すきー、あっ…。
ってなってたと思うのでもう好きです。よかった!(*^▽^*)

会いたいは会いたいけど無理をしないです。なじみんにはすごく負担か 笑 わらい。ごめんね 笑(*^▽^*)
優しいところがすきだ。

鳴らす曲はなんだって構わない

11月が終わるね。
12月になるのか。そしたら学校を辞める日もすぐだね。

まだ全然挨拶に行けてないな。笑
おとうさんにも言わないといけないのかー。おとうさん忘年会シーズンに入っちゃうし、お誕生日も近いし中々なタイミング! 笑

事後報告とか 笑(*´▽`*)
あはは冗談です。昨日おかあさんがおうちに来ました。
お土産頂いたのですがなんか緊張してる感じがあった。笑 何故 笑

あんまり来ないおうちだからかなぁ?怖いところですからあまり近付かない方がいい。

そいえば柔らか女子さんも少ししたらおうちを出ます。ああ、何が書きたかったのか忘れてしまった 笑
思い出したらまた書きますね(*´▽`*)

同時多発テロのようだ

うちの上に住んでる同級生女子さんも学校を辞めます。

ちょっと面白すぎて 笑
女の子みんな居なくなる 笑 なんでだろ、なにこれ 笑(*´▽`*;)

3つのいえ合同で忘年会しようってなって。柔らか女子さんにあさねさん一番下だから幹事やって下さいって言われました。でもわたし居なくなるので本人主催の送別会になっちゃうってことで上の子に振ったら上の子も本人主催の送別会でした。笑

あーあ。なんだこれ。笑
面白すぎて 笑

---------------------
送信忘れが多発してます。笑

寝たくないんだなぁ、わたし。笑
そして起きたくないんだよね。↓

12月はお休みめちゃくちゃとったからもう次に向けて歩きだそう!
応援してます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー