しなないから大丈夫

泣きたいだけなのかと思う。
でも悲しくて泣くときもある。
それが泣くほど悲しいのかは謎です。

会えなくなる訳ではないです。
ただわたしがおとうさんのことすきじゃなくなるのが怖いのでは?
そういうことでもないの?

…というか、すきだから泣いてるの?
不安だから?
怖そうだからという理由で泣くからそれがずるい。イヤダナー。

しくしく。
おとうさんが良かったって言って泣いてるのか
離れたくなくてないてるのか、理由が分からない。

離れたくないんだろうねでしょうね。心臓がいたいのは悲しくて泣いてるからでしょうね。はいはい。

………………。わーん。
もう遊んでくれないんだ。のかな?

しくしくしくしくしく。

どうでもいいけどおとうさん情報通なんだからあさねが別のおうちに行くことももうちょっと早く情報入るべきなんじゃないの? 笑

おとうさんには箝口令が敷かれていたみたいです。だからって他の人と同じタイミングで知るのはどうなの 笑

寂しくてボロ泣きするのはもう二度と会う気がないからだと思ってる。
わたしはもうおとうさんに会う気がないんだろうか?

少なくともあと一ヶ月は一緒だから泣くのはまだ先でいいよ。

この三ヶ月泣いてばかりいる。笑(*´▽`*)なでなで。

闇が濃くなるのは光が強いからです。だからやめないし2年後くらいにはもうちょっと使えるようになって帰ってこようと思えるしおとうさんのことだいすき。

だと何が悲しいのか分からない。
ただ純然と離れたくないんだろうけどね。なでなでなで。
おとうさん離れ出来なかったこと、言うタイミング逃しました 笑(*^▽^*)

でも引き剥がされるってニュアンスじゃなく、…修行に行くと言うか。
つらい。つらいものはつらい。

泣き言いってもいいんだろうかすごいやだつらいなぁ。orz
声を出して泣きたい。やだー。やなだけ。おとうさんに会えなくなるのがやなだけ。…ファザコンが過ぎる。

というか、他のおうちに移る度に泣くんだろうか。そんなことはない。
最近「泣く」のハードルがすごく低くて。これからこのレベルが初期設定なのかと思うと死ぬ 笑

理由なんてない

前はこんなことで泣かなかったので、感情が敏感になったのかと思った。
でも嬉しいことが倍になってるとは思わないので違いそう 笑

別のおうちに行くことになった。
おとうさんがおとうさんじゃなくなる、訳ではないです。おとうさんがおとうさんだからね。

前におばあちゃんが死んだときにおばあちゃんが死んだって書くとぼろぼろ泣いたのですが、そーゆーのとも違うみたい。
あー…↓

どうでもいいけどわたしくらい父親のことすきなひといないんだろうか。…いないだろうね、別にみんな父親役の人のために働いてる訳じゃないし。

えー…学校辞めちゃうかなぁ?
前に故・11月亭に行ったときは凄惨たる日々で死にそうだったけどあれがずっと続くのかと思うとお兄ちゃんとかに会いたい。

独立指定都市さんに会いたいよ↓

やだやだです。なにがだろ。
やっぱりおとうさんに遊んでもらえないのが一番やだね。でも電話口で泣かれるのとかやだね。こわいね。終了。

オレンジのチューリップ

恋なんて緩いものじゃないのかも。

すき。ねむい。

おうちにいることを忘れるときがあります。久しい。
前のおうちに行くのでもなく、前の学校に行きそうになる。まだ入れてくれる? 笑 (*´▽`*)

諸刃の剣です。
誘われたいの?…別にいい。午前中にささっと手伝ってパーっと帰りたい。

帰りたいんだ 笑
帰りたい、帰りたいかもね 笑

でも手伝わなくても良さそう。
わたしはおとうさんに遊んでほしいよ。↓↓

最近片割れさんとばかり遊んでるから焼きます。じゅー。
悲しい。悲しい? 笑

遊んでもらえたら嬉しいが正確ですね 笑 (*^▽^*)

すね!

ばーかばーかおとうさんのばかー オコ。

おにーちゃんとばっか喋ってずるいですー!ひどい!

あさねの扱い雑じゃないですか?きょーもがんばって早起きしたのにちらっとしか見れなかったー!!!!
おにーちゃんとばっか喋ってずるいー!!!!

おとーさんのばーか。
最近あそんでくれないからやぁです!ぶーーーーーー!!!!

やぁだなぁ、遊んでくれないのひどい!

っていうかおにいちゃんと遊びすぎだよねずるいよねやだ!

おとうさんのこと、好きなんだろうか。わたしは。

写真、つい、見てしまう。

町内会の集いの時の写真を、見てしまいます。(まだ二回。)
それは、めんどくさくなるからやめてほしい。でもときめきというものでもない。ので。………………。

謎です。思春期をいつの間にか越えたのでしょうか?でもおとうさんのことすきなんだけど。

すき、という言葉の、揺らぎ。
でもすきだとしても好きだとしても
だからなんなの。その先がない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー