今日は午後からのーまマルシェたまフィットネスの日でした。マットバランスボールを使いました。9人でした。フィットネスの後今年度異動退職する職員3人と記念撮影しました。最初に撮影した職員は最初の自分の担当者で今の職場プログラムを紹介してくれたかたです。ありがとうございましたお礼を言って握手してその後泣いてしまいました



自分の職場ちいろばで買いました。カセットテープ。1個36円です。今や貴重な120分テープが買えたのが大きいです。でんきのセキドが懐かしいです。




前日のバレンタインジャンボ宝くじ3000円当たっていました。バラ10枚買ったから300円のプラスです。昨年からジャンボ宝くじ3000円4回当たっています。




明日プロ野球開幕順位予想。セリーグ。@巨人。ADeNA。B阪神。C広島。D中日。Eヤクルト。

パリーグ。@ソフトバンク。Aオリックス。B西武。Cロッテ。D日本ハム。E楽天。


本日読んだ新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。






今日の体調もよくないです。腰の調子はいつもよりおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が傷む時は少し若干以下ありました。足膝の痛みは若干ありました。便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時は少しありました。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はいつもよりありました。今日も疲れました。今日は血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。四十肩です。今日少し暖かかったです。花粉症は薬でおさえています。



そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。