スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

俺の女に触るな

昨日は不思議な一日でした。

仕事を半日に変更して、お休みだったSさんと合流。
ホテルにいって愛し合って、一緒にお昼寝して…
それから歓迎会へ。

職場の人に目撃されるのを恐れて、早めに行こうって話してたら、早く着きすぎて笑えた〜


くじ引きで決まった席が遠くて悲しかったけど、途中から近くに来てくれて最終的に隣に(*^^*)


普段は名字で○○さんって呼んでるくせに、どさくさ紛れでnaちゃんって呼ぶSさん。
もともと職場の仲の良い女の人のことは下の名前で呼び捨てにするようなキャラだから、酔った勢いで私をあだ名で呼ぶことに周りは違和感は感じないだろうね。

それが事前に話し合われた『そろそろ皆の前でも実は仲良いってとこ見せていこう作戦』だってこと、私たちしか知らないもんね。


新人職員をからかうネタとして、
俺が下の名前で呼んでる女は、全員抱いたから〜
って笑いをとるSさんの横で、数時間前に抱かれたばかりの私も一緒になって笑う…


本当にバカみたいだけど、楽しいんです。
バレてるのかな?
バレてないだろうな。


帰りもコッソリ待ち合わせて、酔っ払いのSさんを送ってあげました。
帰る途中でライトアップされた桜並木を通って帰りました。






なんで彼氏がいるのに不倫してるの?ってコメントがありましたが…

なんで、だろう。
彼氏との関係が微妙な時に、Sさんが私に興味をもってくれたから、かな?
悪いことだと自覚しながら、Sさんとの時間が楽しすぎて会いたいと思う気持ちを我慢出来なかったのです。
誰でもよかったわけじゃないよ。
前の記事へ 次の記事へ