スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

転機

Sさんとの関係がここ数日で大きく変わってしまいました。

きっかけは…Sさんが大嫌いな職員さん(女性の方です)と、私がご飯にいったこと。
たったそれだけ?と思うかもしれませんが、Sさんがその人を嫌う理由を考えると、私はやっぱり何がなんでも断るべきだったんだ、と、今になって思う。


Sさんは既婚者なのに、以前から私を束縛するような発言を度々してた。
それを嬉しく思う反面、窮屈に思うことがあったのも事実で、私は一度『ズルイ』と冗談混じりに言ったことがあった。

Sさんはそれを覚えていた。意味も理解してた。
『僕はズルイ。だからnaちゃんの為に何でも頑張れるし、多少以上の我慢もする。誰に何を言われてもnaちゃんの好みになりたい。重いよね、キモいよね。』
確かに、私との時間を作る為にすごく頑張ってくれてたし、着る服の系統も変わった。
私はそれを幸せに感じてたしそんなSさんを大事に思った。これからも一緒に楽しい時間を過ごせるように頑張ってた。…つもりだった。


『キライになったわけじゃないし、好きだよ。でもnaちゃんがわからない。
もう終わった事なのに、まだ嫌なの。一番、嫌な事だった。
naちゃんはnaちゃんでいてほしい。ワガママでややこしくてズルイ僕のことを気にしながら過ごさせたくない。』

『しばらく距離あけようか。このままじゃ、またnaちゃんを苦しめる』

ごめんなさい。
ズルイのは私だね。
前の記事へ 次の記事へ