スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

魂吸うていいですか?

ピースが おしゃれイズムに出てましてん!

竜之介 言うの忘れてごめん(;_;)
よかったら見に来てくださぃ(笑)

もぅ 又吉さん 好きすぎて もぅどーしよぅって感じですわww

和服姿 萌えww

好きなタイプの話
変わった子が好きで…
ヤギを目の前にして 全力で メエ〜 って言うよぅな子がを かわいいって思うそぅですよ!

うん!全力で鳴きマネさせていただきますよ(^O^)笑

読書好きな子が好きとか 言うんやと思ってたのに そんなんがタイプとか 更にきゅんやわ(*^_^*)笑

現実逃避になるのでしょぅか(笑)

綾部様の熟女好き 理由をちゃんと聞いてみたら ただの行きすぎた変態ぢゃなぃんやな って思ったね!

又吉さんが客席に 魂吸うていいですか?へへへっ って言うて 悲鳴上がってたけど 又吉さんやったら 全然 魂吸うてくださぃ って感じやわ(笑)(笑)


はなこ ポケモンありがとう(^O^)

にほんしゅ=青=プチ。

うん!幸せだね(^O^)

今 電車の中でーす。
難波から帰ってきてまーす。
プチ見てきましたよー!!!

なんか 難波からの電車で毎回更新してる気がしますね(^O^)
そんなん誰が気づくねーん!笑

いやー テンション高いですよー!

にほんしゅさんが プチの舞台に立っていました。
青色大好き あさやんさんが あの青い舞台で暴れてましたね(*^_^*)

すごい幸せな気持ちになりましたよ♪♪

2人共ずっと言うてたとこですもんな。

うちゎプチ自体が好きなライブやねんけど そこに にほんしゅさんがプチメンとして出てるって事が すごい嬉しかった(*^_^*)

努力って報われるんですね。
継続ゎ力なりってホンマよね。

うちも頑張る!頑張れる!

目標持つ事って大事やし それを達成したら 更に上を ってしてる人って キラキラしてますね。

いや 私にゎオーラなんて見えませんけどね(笑)

とにかく 楽しかった!
元気もらえた!
にほんしゅさん ありがとうございました!

まあこもホンマありがとーね(^O^)
楽しかった!次ゎプリクラ撮ろ!笑
そして 私ゎあなたのスタイルが欲しい!笑

まぁ今ゎなんでも言えちゃぃそぅです(笑)

佐野に着きました。

堺雅人からの上地雄輔

2連休終了ですわ。
短い短い短い短い!!!

連休終わってからのバイトって すごぃダレるよね。

まぁ10時までなんで ボチボチやってきますわ。

最近ドラマいっぱい終わってきたね。

ジョーカーの堺雅人かっこよすぎですな(*^_^*)

逃亡弁護士 まぁ ハッピーエンドでなにより。

この2つ 続けてやったらあかんと思ってたん うちだけとちゃぅよな?

なかなかの人間不信になりましたよ。笑

ってか 逃亡弁護士 最終話の序盤で犯人わかったやん?
あのとき 完全にジョーカーとオチ かぶってるやん! ってちょっとショックやったし(笑)

まぁドラマゎ1クールに2・3個見るのがベストなんかも知らんね。

今回ゎ見すぎてる。
暇なのですか?って聞かないでくださぃ。思わなぃでくださぃ。(笑)

現実逃避したいだけです。
って それが1番イタいわな(笑)

嘘ですけどね。笑

今ゎ結構 現実見てると思います。
うん。目標ができると人間頑張れるのですね。

おやすみなさい。

木更津

木更津キャッツアイ
いーさんが貸してくれたので 見ておりまする。

もぅ小日向さんが好きすぎて(゜▽゜)笑

結構ジーンとくるシーンでの和田アキ子に大爆笑ww

ドラマ見て あんな爆笑することある!?
ってぐらぃ笑ったね!笑

まぁまだ7話目しか見てなぃんやけどね。
月・火って2連休やから 存分に木更津につぎ込んでやってるやるぜ!

くどかん おもろいよね♪♪

夢IN国立

最近 いい夢が続いてるんやけど…
この後 なんかあかん事 起こりそぅな気ぃしてしゃぁない(笑)

今日に関してゎ コンサート行ってました(笑)

パチンコ行かなあかんから 4日の国立行けん事なって テンションめっちゃ下がってたら…
ママが 行くで って言い出して 必死で走って行ったら

バックステージの右側の前から7列目で…
Magical Song中やった(笑)

終わったら リフレイン→明日に向かって→なんやったか忘れたけど盛り上がる感じのん って流れやって 完全にセトリ変更されてましたww

明日に向かって で大号泣してた(笑)
それに対して 横でママが 『なんで泣いてるん?なぁ なんでなん』ってずっと聞いてきて かなりうざかった(笑)

その盛り上がる曲で にのがうちらの前の花道で歌ってくれてたんやけど…
うち以外の人ゎ全然 手ぇ振らんねん!
だから にのー って叫びながら 手ぇ振ってたら 振りかえしてピースしてくれてん(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)笑

もぅ私 幸せです(*^_^*)笑

4日 うちの名義で当たったけど アリーナでバックステージの真ん前やったんやけど…
21日も当たって お台場合衆国があるからって 4日ゎ行ってきてって 言うたのん ちょっと後悔してたんですわww

だから こんな夢になって出てきたんでしょぅなww

でも もぅ幸せやわ(*^_^*)笑
前の記事へ 次の記事へ