スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

成人式にて

柴Tにゎ感謝しきられへんなー

うちゎやっぱり変わり者。
柴Tも変わり者。
だから普通の人とトラブってあたりまえなだって!

そわな変わり者でもちゃんと気が合う人が出てくるよ!って言ってくれた。

うちゎ暗闇の中で『こっちに電気あるよー』って点けて見せても 『いい!自分で見つける!』って言うて 暗闇の中で手探りでもいろいろチャレンジして固めていく子なんやって。

そうやって繰り返して繰り返して自分ができるんだよって。
だからお笑いだって高校だって辞めて悪かったことなんかないんだよって。
それが違うかっただけなんやから。

今ゎ周りの子たちが夢叶えるために大学で勉強したりしてるのんとか すごい頑張って見えてて 自分ゎ頑張ってないって思うかも知れへんけど そうじゃないよ。
いぶしゎいぶしで頑張ってるんやで。

悪い方に考えるところがあるから
もうちょっと良い方に考えられるように。

欲張りだから 勉強も仕事も恋愛もしたいってなるから そのときそのときで1個ずつしかできないよ。
仕事頑張ってるときもあれば恋愛頑張ってるときもあっていいやん。

うちが嫉妬って思ってることゎ負けん気。
嫉妬ゎ相手を落としたいみたいな感じやこど負けん気ゎ自分に対して向いてるものやで。

長いスパンで見たらいいよ
目標設定を30歳にしても40歳にしてもいいんやから

元々頭のいい子なんやから大丈夫!
ハマったらなんでもできるようになる子やねんから。
中1のときゎ勉強にハマって成績よかったけどそのあとゎハマらんくてあかんかったやん。
ハマってないものを頑張るのゎ苦手。
でもハマったものに対してゎすごい頑張る子やから ハマったものが仕事になるといいね。

いぶしの判断ゎいつも正しいから
しっかり考えてんねんから
いつでも自信もって
人からなんか言われても
自分が思ったことをやればいいよ

って柴Tに言われて すごい軽くなった。
うちゎうちなりの頑張り方で頑張っていこう。

先が見えへん

そこに戻れば そのときみたいに戻れると思ってた自分ってアホやなーってつくづく思う。
もし戻れたとしても 多分そのときのようにゎなれんよな。
居場所がないんじゃなくて 自分が作る努力してないだけよな。

戻りたいって気持ちと戻れたとしても そのときに戻るってわけじゃないんやってことと もしかしたら戻れんかったらどーしよーって気持ちで どーにかなりそうだ。

散々振り回してきたよなー。
でもうちも振り回されたよなー。

辛かったこともいっぱいあったけど
楽しいこともいっぱいあったなー
とやっぱりなくなってから思う。
ダメやなー

でもこれに関してゎ戻ったらダメ。
前に進まな。

ずっと一緒にいれる人じゃないから。
ここで一区切りついたんやから。

あー胃がキリキリするー
前の記事へ 次の記事へ