スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Android

Androidに変えたんやけど こりゃ完全に失敗かも(笑)


なかなか 機能わからん

多分 付いてる機能の10%ぐらいしか 活用できてないもん(笑)

メールとYouTubeと電話だけ(笑)

メールもうちにくいからこのへんで〜

モテる男ゎ辛いってのが少しわかったよぅな気がします(笑)

今日 久々にMIO行ってきました。

いつも大量に買ってた シュエット ってお店で 最近 買ってなくって 今日ゎシュエットで買おうと思って 行ったのね。

そしたら そこの店員さんが 久しぶりー 言うて絡んできてくれて…

最近 人手が足りてなくて 面接にゎいっぱいくるんやけど みんな落ちていくんやけど かなちゃんやったら 多分受かるよなー って話してたんよ!

って言われてんな。

最近行ってなかったのに うちの名前出してくれてたんやー って感動を覚えたんよ。

で 条件とかいろいろ教えてくれて だいぶおいしい話やったねん。

でも シュエットで働くってなると マクドゎ辞めることになります。

今ゎやっとトレーニングしやすい環境になりつつあるし 人間関係も収まって 楽しくなってたとこなんよ。


でもこのまま マクドでおっても 楽しいだけで将来のこと なんも考えてなぃ気しかしやんし…

でも まだ18歳やし…

とか言うてる間に23歳とかなってるんやろな。

それやったら 今シュエットに行って 2年後とかにそのまま就職した方がいいんかな とか考えたりします。


もぅちょっとマクド堪能してからでも いいんちゃう?
って思うけど ホンマにシュエット入りたいんやったら 今が絶好のチャンスらしいねんな。


あー ホンマ優柔不断ゎ困るわ(笑)

パワー

お久しぶりんちょ(^O^)←ww

最近なかなかの病み具合でしたよ!

でも 今日 金井田と3週間ぶりぐらぃに2人で喋れて だいぶ解放されたよ♪

アイツのもってるパワーって すごいよな!

ホンマ尊敬に値するわ

とか本人にゎ死ぬまで言いたくなぃけど(笑)


竜之介 2回も長いコメント スルーしててごめんな(笑)

なんか返事のタイミング逃した(笑)

恐怖を感じています(笑)

最近 いろいろ怖い!

服に疎くなったこと。
掛け持ち始めて環境がかわったこと。
掛け持ち始めた同時期に彼氏できたこと。
金井田と全然遊べてなぃこと。
時の流れの早さに改めて気づかされたこと。


服大好きやのに 最近 全然ついていけてない。
どんどんダサなってきてる気しかしやん。
雑誌読みたくてしかたない。

マクドゎいつも通り入ってて 掛け持ちの方をどのペースで入れたらいいんか いまいち掴めてなくて(^_^;)
で 中津さんと会う時間も欲しいし
やっぱり金井田と会う時間も欲しい。

掛け持ちと中津さん ってのが一気に増えたから 金井田と会えやん。

って 金井田なんなん(笑)

竜之介が卒店って そんなに時間ゎ過ぎてたんやな。
NSC辞めたときゎ 同期が卒業する頃にゎ うちも就職なり専門学校なり決まってるって 確信してたんやけどな。なんの根拠もなく(笑)


これから どうなっていくんやろ。
就職なんかゎあんまり視野にゎないかな。
多分うちにゎむいてないし(笑)

今が楽しかったらいいや
って考えなんやけど その考えってやっぱり幼稚?低レベル?甘すぎるんかな?

そぅゆぅ考えでおれるん いつまでなんやろ。

(^O^)

はなこ。
今ブログ読んだよ(笑)

あんなけ熱く語って 本人からコメントけえへんって なかなか恥ずかしい時間やったやろ(笑)

とか書いたら この日記にコメントくれへんねやろな(笑)

そんな はなこ 嫌いじゃない◎(笑)

トリプルエンジョイ 追っかけてたねww
懐かしすぎて鼻水でたよ(笑)

baseも行ったね。
今となってゎ秋元さんに乗っ取られたbase。
だから 私ゎ二度と『AKBハマりそぅ』なんて言わないww

早よ映画行こや(^O^)



さて。
みんな地震ネタでいっぱいやね。

まあこ 心配ありがとう◎
海ゎ確かに近いんやけど 私 揺れを全く感じてませんの(笑)
だから このへんゎ全然大丈夫(^O^)♪

竜之介 ラストINおつかれさま◎
川畑さんのラストIN終わってから まとめて送別会開こな(^O^)


そぅそぅ
おとといにして やっと リア充の意味 理解しました(笑)

リアルで充電できるところがある の略やと思ってました。
今 考えると長すぎるよなww
これを3文字で表し続けてる現代っ子 尊敬できるよなww

リアルが充実してる の略だそぅで(笑)


flumpoolのアルバム デニッシュバーの子に借りた!

ちょっと間 flumpoolブームくるやろな(笑)
前の記事へ 次の記事へ