スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

待合室。

メガネの待合室。

さっき メガネを作り終わったのに いざ 外を歩いてみると 周りがグニャグニャ。

これゎまずいってなって 店に戻ったら みんな コイツさっき出ていった奴やん 的な目で見るやん。

そらそぅなるけどさ。

でも受け取るときに レンズ合ってますか的なこと聞かれて 大丈夫です って満面の笑み(うちの中での話で 周り的にゎそうでもなかったかもやけど)で答えたわけやから うちが全面的に悪いんやけども。

で 今 視力検査待ち中。

待合室にゎ カップルが2組。

2組ともイチャこきやがって!(`ヘ´)笑

そんな中 真ん中の席が 黄色やったってだけで 真ん中に座った 自分。

ホンマ もぅちょっと考えて行動しなさいよ!

ただただ気まずいだけやで!笑

あーああ トイレずっと行きたいのに レンズ変やからって すぐ戻ったから 今ほぼ限界きてるで(笑)

まだ待合室やで。
あーああ ホンマもぅちょっと考えて行動しなさいよ!やな(笑)

癒やしゎあくまでも癒やし。

昨日から 嵐さん達の DVDリピってます◎

癒やしって やっぱり必要よね(*^_^*)


Summer Splash! で めっちゃ盛り上がった後の ソロとか リーダーやりにくないんかな?

5人でいつも歌ってるのに 1曲丸々 1人とか緊張せんのかな?

あ もぅ11年やってんやから 馴れてるか。

あー 長いことやってるんやね。

ってゆぅ 流れが頭の中でありまして

うちゎ最近しか知らんけど やっぱり そんな簡単にこうなったわけじゃなぃんやなー って 思ったんよ。

うちゎ 今 何やってんかわからんし

なんか楽しいことやってても その場ゎ楽しいし 笑ってるけど なんか物足りへんのよ。

なんか始めたいんやけどなー。

昼馬さんも そんな感情やったんかな。
だから動き出したんかな。

相葉ちゃんじゃないけど 『生きてるー!!!!!』って感じが欲しい。

嵐ゎ 見てて 元気になるし 癒やされるし 笑顔になれるけど
うちゎそれを生き甲斐にゎしたくないから

ってゆうたら 語弊があるけども。

なんてゆうか うん。

東京 早よ行こ。

必要性。

なかなか うまくいかないもので。

自分の中で まとまってないんやけどなー

ちょっと書いていったら 何かまとまってきたら いいなー とか思いながらです。


最近 自分の必要性について なかなかガチトーンで悩んでます。

病み期とかじゃないし 別に病んでるわけでもないから 全てがマイナスにしか考えられへん とかじゃないよ。

マクドでおっても これ以上 伸びしろがないと思うし…
伸びきってないのに 伸びしろがないから 自分にゎ合ってない気がして。

おっても みんなの行動にイライラして…
誰とINしてても イライラする。

口を開けば 愚痴ばっかり。

他人のあかんとこって いっぱい見えてきて それを言うてたりするけど いざ その矛先が自分に向いたとき できてるかなんか 自分でゎわからんしね。

いくら 自分ができてるとか 大口たたいても できてないもんゎできてないし。

うちのポジションって 今 真っ暗闇で 周りに何があるか見えへんから 恐る恐る手探りでやってみるけど 何かに触れたときに 何かわからんから ビクついて 手引っ込めて 動けんくなってる状態。

うーん 我ながらピンとこん例え(笑)

そろそろ自分の環境を変える時期なんかなー。

かけもち。

お金が欲しいなー
って ふと思うことが結構あります。
みんなあるよね!

で それで1番目に出てくる案が 掛け持ち。

でも 掛け持ちするってなったら うちゎ休暇がだいぶほしい人やから なかなかしんどいと思うんやわ。

でも いつもバイト終わって遊んでるわけやから 大量がないってわけぢゃないと思うわけ。

だから 遊び感覚でできるバイトを探せばいいんや!◎

って思ったんやけど…

そんなバイトあるわけないし…

もしあったとしても もう枠いっぱいやろうし…

古い人がずっと長い事続けてるんやろし…

そんな中に入ったら イビりとかあって精神的に病むんやろなー…

まぁ精神的に病むんやったら 遊び感覚でゎやっていけやんバイトやな(笑)

とか原チャ乗りながら 1人で考えてました(笑)

まぁそんなバイトあったら マクドなんか やってられんくなるわな。笑

だから 結局掛け持ちちゃうくなるってオチやわ きっと(笑)

なんか いい方法ないかな。

きっと 普通に掛け持ちして あんまり遊ばんと こつこつやっていくのが 1番なんやとゎ思ってます。←

でも働きたくない〜




なんか読み返したら 高校入試の小論文の練習を思い出しました(笑)
タイトルにそって書く感じww

白虎さん(*^_^*)

こんばんはわんばんこ♪♪

逆から読んだら
こんばんわはんばんこ♪♪

3時半から11時まで寝て 今現在も眠たいけど 今寝たら とうとう脳みそ本格的に腐るやろなと思うから なかなか寝れません。どうも いぶしだよ(^O^)


『示談交渉人 ゴタ消し』
見ましたか?

キンコン西野さん主演のドラマが スタートいたしましたよ!

あれゎヤバい!
かっこよすぎる!白虎さん(*^_^*)

あれゎ西野さんがかっこいいわけぢゃないな!
役柄がヤバいな!
うんこ漏らしたりせんもんなww

なんでも見透かせてます感◎
あれゎ惚れてまうやろ〜!笑

でも残念なことに 今回のゴタゎうちにも犯人わかった(笑)

ってか 西野さんが標準語喋ってるから 別人みたい!
西野感 あんまないわな!

毎週楽しみですな♪♪
前の記事へ 次の記事へ