スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2014。

お久しぶりの更新です。
2014年 もう残りわずかですね。
今年も本当にいろいろありました。
妊娠、結婚、出産。

毎年毎年いろいろあった!こんなに環境が変わるなんて!的なこと言うてる気がするけど ホンマに変わった!笑

絶賛子育て中やもんなー
周りにおる子ですらめっちゃかわいいって思ってたもんやから 自分の子となるとやっぱりかわいさは尋常じゃなくて笑
毎日かわいい言うてる、完全親バカ。笑
やっぱり自分の子ってかわいい?
って聞いたときに
かわいいけどそれ以上に責任感がすごい
って言われたことあったんやけど
実際自分の子できて 責任感もそらあるけど全然かわいい方が勝ってた笑
こんな親が多いからモンスターペアレントとかになるんかな?笑

今年は自分がホンマに恵まれてる環境で育ってきたんやって再確認させてもらえる機会が多々ありました。
2月には結婚パーティーを開いていただき、幹事の昼馬さんにはなにからなにまで完全に任せっきりで
いろいろ嫌な思いもさせてしまったけど、それでも喜んでもらえてよかった(*^^*)って言うてくれる寛大な人。
たくさんの人に祝福されて幸せいっぱいやったし、結構急やったのにこんなにも駆けつけてくれるんかと感動した。

揉め事も多かったけど、ホンマにこれが妊婦に対しての仕打ちかって思うこともあったけど、
その都度、あー今まで自分に関わってきてくれてた人たちにこんな人がいなくてよかった。って確認できたり、子供のときは こんな家にうまれてきたくなかったとか思うこともあったけど、うちはこの家にうまれてよかったって思えた。
ホンマにホンマに辛かったけど
その分 今までどれだけ幸せな環境やったかを気づけた。

出産を機になかなか会う機会がなくなってた人と会うようになることが増えて みんなからかわいいかわいい言うてもらえてよかった(*^^*)
そらやっぱり大変なこともあるけど、この子のためならできる!
子育ての仕方とかこれが正解かとかわからんことだらけではあるけど、自分なりに向き合う!

2015年。
これといった目標が思いつきませんが、、笑
子どもばっかりになりすぎてるから じゅんちゃんのこともしっかり見なな!
前の記事へ 次の記事へ