スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冷め止まなぃのです。

どうも こんばんは!
こんな時間にすいません!

とかゆぅんやったら 更新せんかったらいいのに ってゆぅ声ゎ届いてきております(笑)

なんか こんな時間まで起きてたらテンション上がる ってゆぅ中学生あるある 続行中です(笑)

2時まで ロイホで金井田と喋ってたわけやけど…
未だ その興奮冷め止まぬ ってな感じですわ。

もぅいい加減冷めなさいよな!2時間も経ってんのやから!

マクドの人を芸人に例えようゲームしてたんやけど…
(ネーミングセンスなww)

岡田さん=チュート 福田さん
中野さん=次課長 井上さん
雨乞さん=ジュニアさん
なっちゃん=サバンナ 八木ちゃん

この下からゎうちが 今 思いついたやつな!

金井田=アジアン 馬場園ちゃん×ブラマヨ 小杉÷2
清家=楽しんご(笑)(笑)

うち的 楽しんごが しっくり来すぎてるww

こぅやって見たときに なかなか濃いメンバーやな とか思いますな(^O^)

ブラジルの人 聞こえますかーーーーーーー!?

って いつか全力でやってもらおぅ(^O^)♪♪

絶対やってくれへんねやろけど(笑)

ドドスコ ゎ すぐやってくれそぅやなww

ひーはー も いつ入れてきてくれるんか 楽しみにしとこ♪♪笑

中野さんの マグロ も なかなかおもろぃやろな(笑)(笑)

こんなけ 想像だけで笑えるのって 幸せな事やな と思うと共に

性格の悪さを実感させられますね(笑)(笑)


って4時すぎのテンションで書いたのを 今 更新するってゆぅ ちょっとした恥ずかしさな(笑)(笑)

VS嵐。

VS嵐見てまーす。

にのの今回のTシャツの長さないわ〜 とか思いながら見てます。笑

相葉ちゃんのヒョウ柄の短パンが めちゃくちゃかわいいんやけど…
うちの顔で あれを履くと ガッツリ肉食系MAXやなぃ?(゜▽゜)ww

なんか 嵐の番組見ながら 日記書くん 久々やな〜。
とか言わんと誰も気づかん事 言うてみました(笑)

潤くんの髪型が かっこよすぎますね(^O^)
歴代潤くんの中で 今1番かっこよくなぃ?(髪型のみの話な!)

ホッケー えらい事なったな!笑

相葉ちゃん 絶対落ちるやん(笑)


とか思ったら!!!!

やりよったな!
奇跡の男やな!
相葉ちゃんヤバいな!笑

リーダー けん玉 赤玉もって 首傾けられたら かわいすぎるな!
リーダー いいな!いいな!

翔くん 今日喋ってた?(笑)

『Zip&Candy』サイン会。

今日ゎヤバいよ!バイヤーだよ!!

そぅ 西野さんのサイン会に行ってきました!

その前に なぎさ出るから try爆笑大全集 見ようってなって行ったら…

日頃 なかなか手売りせぇへんらしぃ 鮎さんが出てきてくれた(*^_^*)

で 喋りに行ったら 2年前にも関わらず うちの事覚えててくれた!

あのとき ストレートやったからか 『えらぃ大人っぽくなったなー』 って言うてくれた(*^_^*)

もぅ感動ものでしたな◎
鮎さんゎあの頃のままで ほんわりふんわりしてました(*^_^*)


西野さん…!!

心臓割れるんちゃぅかってぐらぃ バクバクバクバク。

待ってる間に話す事を考えて 頭の中でシュミレーションを必死に。

でも いざ本番になると もぅ魂がどっかに行ってましたな(笑)

あわあわしてた。
ガッチガチでした。
西野さんと喋るときうち こんな顔やった って金井田に見せたら 『それ怒ってるやん!』 って言われた。

あーーーーーーーーー!!!!!

かな『手紙書いたんですけど 忘れてきました。』
西野『なにしてんねんな!』

あの西野さんにツッコんでもらえた(;O;)(;O;)

かな『あのまた送ってもいいですか?』
西野『おー!送ってー!ありがとうなー!』

サインの下に一言書いてくださぃ 言うたら 『がんばってね!』って書いてくれはって…
最後にゎ『長い間待たせてごめんなー!気を付けて帰ってねー』言うて 握手!!!!!

手を差し出してきてくれはった 西野さん素敵すぎる!

ヤッパリ お笑いでも 人としてでも うちゎ西野さんが大好きやし 尊敬してるし…
うちの味ってのも出しながら 西野さんみたぃな人になりたぃと改めて思った日でした。

素敵な1日でした◎

あかすり。

どーも こんばんは(^O^)
こんな時間にすいません!

たこ焼きの匂い漂う家にて更新中でございます。
晩ご飯 たこ焼きやったんでしょぅな。

岩盤浴行ってきましたよー。
とか言うて 約30分だけ(笑)

メインゎあかすりやったんやけど 予約が必要で それがそこに着いた30分後やったってわけですよ。

あかすり終わってから 岩盤浴に戻ったらええわ って甘い考えしてたなー。笑

ビックリするぐらぃ とぅるんとぅるん やで(^O^)笑笑
1番ゎやっぱり あごの裏!笑

ただ1つ言えることゎ なんで冬にしたんやろ? ってこと!
謎すぎるわな!笑

さっきまで フリーター、家を買う。と ギルティ見てた!

フリーターのゎいつものごとく いろいろ刺さってきました。

お父さんがわかってくれたと思ったのにー…ってのが ヤッパリここで出てきましたな。

ギルティゎもぅ玉木宏の役のかっこよさな!
あんなこと言われたて しゃぁなぃ!ホンマ!笑

でも オシャレ金井田に言われて気づいたんやけど…
その言われてる側の女の人の性格と うちの性格ぢゃ違いすぎるってことな!
そりゃそんな言葉もかけたくなりますわな(゜▽゜)笑

明日!(いや もぅ今日やな!でも 1回寝るから明日!)
西野さんのサイン会!
ドキドキわくわく(^O^)

金井田。

金井田が ブログ教えろって言うてきたんで 金井田のこと ちょっと書いた方がいいんかな?
って思って 今 書き出してるんやけど…

ホンマに書くことない(笑)
逆にすごいことやと思うよ!


今日な!13時間寝た!
昨日17時にゎ寝てて 起きたら6時半やった!

起きたら ママが『アンタおもろい寝言言うてたで〜』とか言うてたけど 内容ゎ全然覚えてない様子でした。
それ ホンマにおもろかったん(゜▽゜)?

そんな4連休1日目を迎えております。

今日ゎ岩盤浴。
明日ゎサイン会。
明後日ゎ歯医者。

サイン会からの歯医者。
この落差 なに?

今日ゎフリーターやね!
うちのことちゃうで!
うちゎ今日に限らずフリーターやからね!笑

にのドラマやね(^O^)
あれ だいぶいいよな!
ぐっさぐさ 刺してくるよね!

早よ家買って!
でも 買わんといて!
ドラマ終わってまぅから!
でも フリーターに夢見させて!笑

そんな今日この頃。
前の記事へ 次の記事へ