スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やらかした!

おはようございます!
ごきげんいかがでしょぅか!
どぅもどぅも いぶしです!

6時INやと思って 4時に起きてマクド行ったら オフだったよ(^O^)笑

完全にやられた。笑

戸野さんおって
『あれ?かなちゃん今日INしてたっけ?』
とか いつものうざーい感じで言われたから
『じゃぁ帰ろか?』
って言うて ポジショニングのん見たら まさかまさかの名前がなぃんやわ(笑)

あんなけ えらそぅに『帰ろか?』とか言うてたのにww

かっこつけ損www

外ゎくそ寒いし もぅ目ぇ覚めてもたから 寝るに寝られへんし。
明日オフやと思ってたのにINしてるし。

まぁ怪物くん聴いてたら なんでもよくなってきたわ(笑)

あー スタバ行きたーい!

Troublemaker

ちょっと 病み期突入しかけたけど リフレインからの流れで Troublemaker聴いたら なんかどーでもよくなった。

Troublemakerが 初めて私の心に響いた瞬間(笑)

イメチェン。

うーん。人生における見た目の重要度って8割ゎ締めてるよね。(笑)
そして ギャップも重要よな!

なんかなんかなんかさー
両方 持ち合わせてなぃ奴ゎどうしたらいいの(笑)

そう!作ればいいのさ(^O^)

って事でね!
見た目を少しでも おしとやか風に寄せます!
で! えっ 見た目と違って結構喋るやん!きゅん(*^_^*)
を狙います!笑

まぁ そんなギャップを求めてる人ゎそぅ居てないとゎ思いますけどもね。
それゎわかっておりますとも!

でも もぅ素がこんな奴で そこゎ変えられへんって やっとやっと17歳後半にきて気づきました。
うん 成長したよね(^O^)

今までゎ見た目を自分のキャラに合わせにいってたけど…
それじゃダメやったって事よ!笑

おしとやか宣言!
いえいいえーい(^O^)♪
しつこいけど見た目だけやで!笑


阿部サダヲ めちゃいいね(^O^)

いえーい(^O^)

お久しぶりです。
1回書かんくなると なかなかタイミングを逃しますね。

最近 楽しみにしてることゎ 給料日に髪の毛切りに行くこと!
給料日にならんとなんもできへん ってこの状況ね。
慣れすぎましたがな。笑
慣れてるくせに 全然改善策が見当たらないです(笑)

ちょっと うち やっぱり ピアノ買うわ!
今日 中野さん(新人社員さん)と喋る機会がありまして…
ピアノの話でゎなかったけども 『自分がやりたいって思った事ゎ 何でもやっていった方がいいと思う』 って言うてくれて そんな大人に出会ったのゎ久しぶりで なんか嬉しかったですね◎

やから やりたぃ事ゎどんどんやっていきますわ!

かわっきー

中3の時の担任が 妹の去年の担任で…

なんか 栗の湯がき方 先生に教えてもらったから 湯がいた栗を 分けてあげるとか なんとかで…
川北先生が 家にやってきました。

かわっきーゎ全然変わってませんでした。髪の毛を除けば(笑)

もぅ生え際が それゎそれゎ悲惨な事になっておりました。
そやでな。もぅ三十路やもんな。時の流れゎ怖い怖い(笑)

中学のときの話したりして 懐かしんでたら…
うちゎ中学の頃の自分が ちょっとかっこよく思えてきて(笑)
頑張らなあかんなー と思ったわけです。

タイムマシーンなんかなぃから 今の自分と中学生の自分が 会う事なんかゎなぃわけやけど…
気づいてしまったからにゎ頑張らなね!

かわっきーに 『お前ただのおばはんやんけ!俺の隣の家のおばはんとか そんな格好で洗濯物とか干してるわ!』 とか 『俺の同期とか言うても通用するで!見た目28やで!』 とか言われたんやけどww

なんやねん!アンタとゎ絶対同期に見られたなぃわ!笑
ってか 干物ってるときに来んな!
どっかから帰ってきたときとかに来い!笑

川北『お前の何があかんねやろな?………歯やわ!削り!』
うち『歯ゎしっかり磨いてるんやけどなー』
川北『あかんあかん!ドリル使わな!』
ってノリが懐かしすぎて ちょっとノリきれてなぃ自分(笑)まだまだやわ(笑)
最近 出っ歯でイジられる事もなくなりましたからね。うん。言うてそんな出てないからな(笑)

でも かわっきーゎいつまで経っても 笑いの師匠やと思うわ!
あの人ゎなかなか越えられへんなー。
とか本人にゎ死んでも言わんけどな!笑

今 いろいろ頑張ろぅって プラスな流れができてます(^O^)

ええこっちゃ◎
前の記事へ 次の記事へ