スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だいぶ ハッピーになったと思っていたら もぅこんなんなって。

あー 自分の感情の波の激しさに呆れる。

イライライライラして
ホンマ情けない。

自分でも自分のこと わかってなぃくせに 他人にわかってもらおぅなんか 無理に決まってるのに。

ほとんどのこと マイナスに考えて 自分の中でぐるぐるぐるぐるして。

で 相談して ちょっと元気になって でも やっぱり…… とかなって また頭の中ぐるぐるし出す。

そんなけパターンわかってるのに 改善できなぃ自分ホンマ乙。

一緒に楽しもぅとしてくれてるのも わかってるのに。
自分だって 一緒に楽しみたいと思って行ってるのに。

なんで 最後に心の中でこんなんなるんや。

ホンマに もー!!!!!!

申し訳なぃのと イライラと 情けなさと 呆れた感情 入り混じって ぐっちゃぐちゃ。

異動。

お久しぶりです。
最近 情緒不安定ぎみ〜

なんか 小さいいろんな事がごちゃごちゃしてて もぅ脳内パニック〜的な〜(笑)

まず 岡田さんの異動。
言われたときゎ 全然実感もなくて ちょっと前から噂もあったし 『そーなーん』ぐらぃやったけど…
今日の朝 北村さん(岡田さんの変わりに泉佐野店に来る人)から電話あって いきなり実感した。

岡田さん おらんくなったら嫌や。

いっぱい我が儘言うて 迷惑ばっかりかけてたけど うちゎ岡田さんがいい。

岡田さんやから わかってくれる とかゆぅのも もぅなくなるんやなー。

パフォーマンスも誰が担当になるんやろ。
スケジュールも毎回遅れてたのに入れてくれて。
サジェストも全然できてなくてごめん。
今日 OTで頑張ってたけど やっぱりできへんかった。

岡田さんがうちに合わせて立ててくれた目標ゎ 異動するまでにゎ達成したいな。

北村さんなんか来んな

とか思ってまぅけど 来ることゎ決定やし 受け入れていかんとあかんねやろな。

うちも頑張ろ。

バイト!

あー 完全に自惚れてた!笑

もぅ恥ずかしさと ちょっとした寂しさと ちょっとのショックが 入り混じった 複雑な感情(笑)

まぁ そんなことゎおいといてー

今日 バイトの面接行ってきます(^O^)

イオンのデニッシュバーです!
デニッシュバーって店 めっちゃ探したけど イオンの中になかった!(笑)

どうなるんかゎ行ってみなわからんけど まぁ気楽に行ってみます♪

のて(焼肉店)受かったっぽいけど 今 電話ぶっちしてる(^_^;)
求人に載ってた内容と全然ちゃう時間で言われて それで丸め込んまれたから 向こうが悪い!!
って思っときます(笑)

これで イオンのん受からんかったら どーしよ(笑)

そんな感じー(^O^)(^O^)

不調の連鎖やわ

あーああ 病み期突入だよー(^O^)

ホンマ最近 自分終わってるわー
頭の回転 くそ遅すぎてビビるわー

なんで すぐにいい返し 思いつかんのやろ

いろんな人にいっぱい気ぃ遣わして…
でも うちだって気ぃ遣ってなぃわけちゃうし

あんなん太りに行っただけやわ(笑)

3キロ痩せたとこやのに 今日だけで2キロ戻ったわ(笑)

中津さんにゎ メールで気ぃ遣わしてまぅし

木金土に 食べに行っても いろいろ気にくわんことばっかりで 周りの人が気ぃ遣ってたと思うし

いろんな人に そんなんさせて 疲れさせて 何やってんやろ って 自分がおらんかったら そんな思いする人もおらんかったんやなー って思って 今ゎ誰とも喋りたくない気分。

でも 死にたいとかゎないです(笑)
そこらへんゎご安心ください。

感情の波が激しすぎてさ 自分でついていけんくなってる。

いつになったら 絶好調の波がくるんやろ。

よ!

どうもどうも みなさん おはようございます(^O^)

眠たーい!!でも寝れなーい!!
そんな現実。笑

最近ホンマになんもない。
いや 前からなんもないんやけどさ(笑)

なんてゆうんか 遊んでない!
とか言うて 金曜に遊んだけど←

もぅ自分の言うてることの矛盾さヤバい(笑)

前髪切って 平本さんに『チェブラーシカみたい(笑)』って言われたんやけど…
逆にいいん!?笑
それ 周りからめっちゃブーイングくるやつやん!笑

最近 髪の毛ぐっちゃぐちゃやから ニット帽 毎日かぶってごまかしてたけど…
それもきかん季節になろうとしてますね。

あー 何1つ上手いこといかない!!!!笑

ニノ〜 ニノ〜 ニノ〜(笑)
私の唯一の癒やし ニノ〜(笑)


えっ 寂しっっ(笑)
前の記事へ 次の記事へ