スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

胃が(苦笑)

いてぇ(苦笑)

何故だ?

下っ腹もなんか痛いし、下っ腹は原因わかるから良いんだが、胃が痛むのは何故だ?

ストレス?

いや、ストレスを感じないからなぁ。

…まぁでも、「あ、今ストレス感じてる」なんて思う人のが少ないか。

でも思い当たる節がないんだよなぁ。

最近よく原因不明の強いイライラや強い吐き気はあるが、それか?

原因不明ってのがタチが悪い。

そして猫うるせぇ。

喧嘩するならヨソでやれ。

今イライラしてんだから。

さて、今日はお客さん乗せてお母さんの病院に行きました。

お客さんもお母さんと同じ病院で、今入院中らしい。

外出中?外泊中?だったのが、今日病院に戻る事になったらしくて、ついでにっていう程で一緒に乗って行きました。

運転はお客さんがしてくれました。

乗せてもらうんだからそれくらいやりますよ!って。

ていうか出かける直前までお客さん乗せて行くなんて聞いてなかったからかなりイライラしました。

知ってたら私留守番してたのに。

まぁなんやかんやで幾度も面識のある人だったし、そんなに緊張しなくて済んだけど。

でもそういう問題じゃない。

お客さんは苦手なの、誰であっても。

しかも私のお客さんじゃなく、お母さんとお父ちゃんのお客さんだったからね?

…とりあえず、お客さんを病棟まで送って、そのあとすぐにお客さんと面会してきた。

緊張しっぱなしで汗が止まらなかった。

しかもお母さんが診察中はお客さんと私2人きりよ?

これ何て言う拷問ですか?

まぁお客さんかなりマシンガントークしてくれたから私は適度に相槌打ってただけだけど。

しばらくしてお母さんの支払い終わらせて、お客さんとも面会終わらせて、薬もらって帰ってきた。

帰り道ずっと胃がキリキリ痛んで大変だったんだから。

とりあえず今日は緊張とイライラのオンパレードで非常に疲れております。

とにかく眠い。

さて、明日はどうかな?

お父ちゃん仕事かな?

昨日は彼氏様が私に付き合ってくれて1時間くらいメールでお喋りしてもらいました。

幸せの中で眠りにつけました。

今日は自重(いつもやっとけ)してメールは控えてるけど。

また彼氏様に余裕や時間ができたらお話したいな。

つうか、今日お客さんに「いつもお家で会うときはムスッとしてる印象だったけど、今日は違うね、そっちの方が可愛いよ」って言われた。

両サイドおろして後ろで1つ結びしてたからか?

それとも目一杯の愛想笑いのおかげか?

どちらにしても私は家でいつもこんな感じですが。

今日はヒドく疲れるくらい神経すり減らしたが。

お母さんの発作も治ったな。

今普通に呼吸して寝てる。

そろそろ夕飯の準備でもするか。

今日は全員サンマの缶詰めね、私は疲れた。

サンマの缶詰めでごはん3杯くらい食べなさい。

それじゃあみなさん、また明日。
前の記事へ 次の記事へ