スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

別れた

うん、タイトル通り(苦笑)

今はゼノブレードの「脱出艇キャンプ」を聴きながら気を紛らしてます。

この曲はちょうど良いテンポで、しんみりした曲調なので、考え事するにはもってこいな曲なのですわ。

昨日ね、お父ちゃんとお母さんが昔バンドやってたって話からお父ちゃんがかつてバンドで耳コピしてやってたバンドのライブ映像見せてもらったりして盛り上がってた。

そこで彼氏様からメールが。

「彼氏からの最後のお願い、別れよう」って来た。

理由を訊いたら私を構ってあげられない、何も出来ないのが辛くて堪らない、と。

それなら別れる必要はないと言ったんだが、それでは精神的に辛い、と。

渋々私も承諾。

彼氏様がそこまで苦しんで考えに考えた事なら尊重してあげなきゃ。

本当は駄々こねたかったけど、私のつまらないプライドが勝ってね。

別れました。

まだ尾を引いてるが、昨日よりマシ。

お母さんに報告したら「女が出来たか」ってニヤニヤしながら言ってたが、まぁそれならそれでも構わんさ。

彼氏様が自分で決めた事なら。

もう彼氏彼女の関係ではないけど、本当はとても寂しくて誰かにすがりたいけど、私のつまらないプライドがそれを許さない。

彼氏様、今迄ありがとう。

短い間だったけど、夢をたくさんくれた。

私を好きで居てくれた。

それは私の宝として大事にしまっておく。

本当、ありがとうね。

まぁ昨日から色々あったけど、今は曲のおかげかな?

大きな感情の波にのまれる事もなく、わりと元気です。

さて、今日は朝から少し彼氏様の事考えて、疲れたらから少し寝て、あとはお母さんと居間で駄弁ってました。

夢も希望も打ち砕かれて自暴自棄になりかけたが(苦笑)

お母さんと色々話しながら、今日知り合いのお通夜に参加する為に喪服を一緒に探してました。

無事喪服を引っ張り出し、コンビニで封筒(名前忘れた苦笑)を買って帰ってからまた居間で駄弁って、子ども達が帰ってきたので、宿題させながらブログ書いてます。

18時にお母さんお通夜に行っちゃうからそれまではゆったりする。

あ、あとお父ちゃんが研修?で福岡まで行ってます。

明後日帰ってくるらしいです。

ラクー(笑)

非常に楽です(笑)

ただ子ども達がうるさい(苦笑)

宿題しろって言ってんのに!!

ふぅ、今回の事で「もう地球上に私を愛してくれる異性なんて存在しないんじゃないか、私は愛される資格さえないんじゃないか」なんて思ってます。

はい、被害妄想です。

お得意の被害妄想が発動中です。

………………………考えても仕方ない。

気分転換に後でゲームでもするか。

正直辛いけどね(苦笑)

あまり動きたくないが、やる事はやらなきゃ。

…………………支えを失った、たったひとつの支えを。

いや、他にも私にとっての支えはある。

でもひとつ消えただけでバランスは取れなくなる。

今はちょっと触っただけで崩れてしまう。

そんな精神状態。

私はどれほど支えられていたのか…

私はどれほど助けられていたのか…

失って初めて気付く私の罪と宝。

…明日は何か良いことあるといいな…

それじゃあみなさん、また明日。
前の記事へ 次の記事へ