スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鼓動響く胸の中で

ふぅ、今日は安定しとります。

昨日の日記、訳分からん(苦笑)

ネガティブモードは恐ろしい、ああ恐ろしいわ。

まぁ落ち着いたから良いんだけど。

ごめんね、夜は比較的元気なんだけど(苦笑)

夕方とかなんか妙に明るかったり誰か側に居ると逆に不安定になるみたい。

「普通に、普通に…」って思っちゃって、緊張感がずっと続くから心の疲労感半端ないのです(苦笑)

…言い訳を、しました(苦笑)

普通に言い訳をしました(苦笑)

ぬーん、彼氏様、妙に私を構えてないって変に気にしてるみたい。

歴代の彼氏に比べたら全然構ってくれてる方だし、話だって聞いてくれてる。

不安になったり、妙に責任感じなくていいのに。

私は感謝してるのよ?

むしろ構ってもらってばかりで申し訳ないなと思う訳で(苦笑)

私の事は二の次でいいんだし、もっと自分自身に時間使っていいのよ?

私にそんなに気を使わなくていいんだから。

さて、今日は朝からお母さんとオカザエル観てた!

久しぶりに笑ったわ、テレビ観て(笑)

やっぱり岡村さんや矢部さん好きやわ(笑)

お昼前にお母さんと軽くお出かけ。

市役所で1時間近く待たされた上に一旦家に帰ってまた市役所行かにゃならんらしくて、私は眠かったので断念して部屋で寝てた。

んで、現在に至る。

ふぅ、突然やってくるこの不快感止めて欲しいわ(苦笑)

明後日診察で相談してみよ。

カウンセリングもあるし、色々相談したいし。

さて、ちょっと波が来たからここまでにするわ。

それじゃあみなさん、また明日Σd(゚∀゚d)
前の記事へ 次の記事へ