スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

傲慢の腕、侵食の息

ぬーん!!

今日は寝てばっかだったぜ。

薬飲むのが遅すぎるんだろうな。

0時に飲んでるもん、そりゃ朝残るって(苦笑)

それより、昨日もさ、お父ちゃんが私を馬鹿にした発言で家族全員が笑っていたが、こんなに汚い笑い方無いよなぁ。

子ども達が喜ぶ喜ぶ。

はぁ、確かに私はバカだよ、勉強も出来ないし、でもだからって私を馬鹿にする事を子ども達に吹き込まなくても。

「姉ちゃん(私)はな、皿ごと食べるんだぞ?」とかさ、まぁ大したことないかもしれないが、生きるの恥ずかしいじゃん。

生き恥晒すとはまさにこの事(苦笑)

「腹の中でモノを燃やすから何でも食うぞ」とかさ、イライラすんだけど。

子ども達も「ホント?すごーい(笑)」とか、お前らわかってて笑ってるだろ!?

「化け物、化け物ー!!(笑)」って言われる身になってよ。

お父ちゃん、勉強はできるみたいだけど、人の心に対しては疎いみたいね。

だから居間に居たくないのに、部屋に引きこもる理由がわからないんだね。

思い通りに行かないと怒るし、もうなんなの?

家族ごっこはやりたくない、正直今の家族は家族だとは思えないから。

ま…ある意味子ども達の言う「化け物」は正解かもな。

殺すビジョンを何度もイメージした、この家族はどうやったら壊れるか何度も何度もイメージした。

でもイメージだけで止まってるのは、私が家族を壊されたから。

もう私たちに親は居ない。

血の繋がりのある大人はいるけど、私たちのお父さんやお母さんはもう居ないんだ。

それぞれちゃんと新しい家庭があるしね。

…また余計な事を…

精神が忙しいな、ごめん、変な話して。

聴いてる曲のせいだ、きっと。

終わるよ、ごめんね。

それじゃあみなさん、また明日。
前の記事へ 次の記事へ