スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そんぐす。:絵

全5曲をフルでN〇K、gj!
表参道を生で聴けて本当に良かった(*^□^*)昔の自分を観て照れたり笑ったりしてる豊さん、可愛すぎだ。
相棒の映像も出してくれるなんて…


昔の豊さんもかっこええなぁ(≧ω≦)

ぷれミーヤ。

本当に面白かった(*^□^*)
今日は昼から相棒の再放送があったりと昼からテンション高かったんですが、これを観てもっとテンション上がりました(笑)


水谷さん笑いすぎっす。泣いちゃうくらいに笑ってたし。家出話の続きが是非お聞きしたいです!!


カヤマさんが…どんな人か気になる。

Mとぴ。

Mとぴ内にて水谷さん登場。
最初はアーティストをイメージして気取ってるんだけど、直ぐに照れてソファーに転がり笑う水谷さん可愛かった(≧ω≦



裏!

裏相棒一週目終わりましたね。


相棒祭り真っ只中ビデオデッキ壊れました

最初はテレビも観れず携帯のワンセグで観てましたよ(笑)電波を探りながら。

土曜日に壊れたので、土ワイの予告観れず、リポビタンDのCMはワンセグで録画。
イタミンの可愛さに悶えると電波がみだれ?アンテナが!

と言った感じでした。
裏相棒は録画しようと毎日祖母の家に行ってます。
明日は録画数がやばいのでお泊りです。
以下、裏相棒感想。

























第一夜 茶色の小瓶
サイトで見てシナリオは知っていたんですが、役者さんがつくとえらい違いです。面白かった。ループは怖いわ。小瓶の蓋をあけた後の三浦さんの顔はいっちゃってました(笑)


第二夜 花の里奇譚
花の里に訪れるミン。米沢さんのげそこんは、不覚にも上手いと思ってしまいました。


第三夜 踊る大発毛線
タイトルがまんま。
三浦さんの踊り凄かったです。
伊丹んのiPodあんな音楽を聞くんですね。懸賞に応募するミンが観たいですね。

第四夜 張り込み
自分としてはそばを食って欲しかったな。カップ麺と牛乳って。しりとりを促す所、だめぇ〜と言う所、自分も『ん』を連発してしまうミンはかわいかったです。

来週も楽しみです。特に最終回の恋するイタミンが。




今日はMステに水谷さんだーい。

一発〜!

今まで、相棒観てました。リポビタンDのcm激面白かった!

なんで、イタミンと鑑識さんなのかわからんが、イタミンの笑顔は貴重です(≧ω≦) 
鑑識さんが押してるその尻を俺が押したい!!





あー、テンション上がってネレン。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30