スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

学園:bsr

BASARA
瀬戸内描いてみた。
アニキ格好良いよ。

オクラは違う人にみえて仕方ないんだぜ(-_-)

長政様がツンデレすぎて良いんだぜ

あー:mgs

聖誕祭は今日のゲストは明夫さんなんですよね
いいなぁ(´Д`)
明夫さん観たい。
昨日は深見さんだったんですよね。天使の彫像観たかった!
明夫さん何やるんだろう。あずみさんも居るからあれはやるだろうな、


あー、一度でいいからSHのLiveに行ってみたいなぁ

ハルヒちゃん

を借りてきたんですが。

キター\(^O^)/
新川さん格好いいわ!渋いわ。
明夫さん素敵。

添付は関係ないです。

Gまんぐの新曲を試聴してきた。



胡散臭いΣ( ̄□ ̄;)
さすがだね。期待を裏切らない胡散臭さ。
早くFULLで聴きたいです!

ウチの住んでいる地域ではうみねこは観れないという悲劇

バトン

澪標さんからオススメされたのでやります。

澪標さんありがとうございます(*´∀`*)

メタルギアファンのあなたに20の質問

(メタルギアソリッド以下MGS)



1 コードネームは?
ぎんじろうだ。(何故か私がスネークの真似をすると某24の主人公になってしまう…)


2 MGSシリーズの中でプレイしたことがあるものは?
MG、MG2、MGS、MGS2、MGS2SS、MGS3、MGSops、MGS4


3 その中で一番好きなものは?
うーん、かなり悩むけど3かな。


4 好きな男性キャラは?
ソリッド、ネイキッド、リキッド、ソリダス、オタコン、雷電、大佐、ジョニー、オセロット、グレイフォックス
まぁ、みんな大好きです。


5 好きな女性キャラは?
パラメディック、メイ・リン、ザ・ボス


6 どのスネークが一番好き?(ソリッド・リキッド・ネイキッド・ソリダス)
絶対的にソリッドです。


7 スネーク派?雷電派?
勿論スネーク。
雷電もいい子だけどね。

8 好きなセリフは?
キャラ名とセリフを5パターン

キャラ:ビッグボス
セリフ「もういい、息子よ…」
4の最後オールドを抱き締め言う台詞。台詞も良いんですが表情もいい!


キャラ:エルザ&ウルスラ
セリフ「私たちが見ていた未来は同じものだった。メタルギアを破壊するのは貴方。そして新たなメタルギアを生み出すのも…恐るべき子供達…スネーク、貴方の息子が世界を滅ぼし、貴方の息子が世界を救う…」
長々すんません。ちょっと間違ってるかも。バックにcolling to the nightが流れるんですここの台詞でこのBGMかっ!って感じで、泣きましたね。


キャラ:オセロット
セリフ「いいセンスだ…」
1、3でも言ってるんですが4が一番好きです。


キャラ:オールド
セリフ「俺のミームをこの世から抹消する事」
4のトレーラーで銃を口にくわえてナレーションで言ってる奴。かなーりあわあわしてました。でも心の底では銃で撃つだけじゃ遺伝子残っちゃうだろとも思った。


キャラ:ネイキッド?ビッグボス?
セリフ「俺たちは楽園を創るはずだった…」
PWのトレーラー。切ないです。早くやりたいよ(´Д`)


他にも大好きな台詞はたくさんありますがここに羅列するとね時間もかかるし行数も足りないと思うので。


9 好きな武器は?
お世話になったMk.2。あとはSVD、モシン・ナガンとかナイフに太陽銃・ナイト、レールガン、チャフにC4大好きです。


10 好きな迷彩服は?
タキシード、ネイキッド、科学者、スピリット、オリーブドラブ、スニーキングスーツ。


11 好きなマップは?
シャドーモセス。4で出てきたときには感動したな。
ロコヴォイ・ビエレッグ。普通に綺麗な場所。


12 コブラ部隊、自分的に強かったと思う順に並べ替えると?
ザ・ボス、ジ・エンド、ザ・ソロー、ザ・フューリー、ザ・フィアー、ザ・ペイン
ボスとお爺ちゃんとソローは一度死にました(笑)ソロー戦は最初よくわからなくて死んだ。


13 嫌いなキャラはいる?
基本いないかな。


14 裏技や小ネタなどがたくさんあるMGSシリーズ。好きな裏要素は?
サイコ・マンティスは今でも笑えます。2でクリアコードが出たときにコナミコマンドを入れる奴。いつもやります。
無線ネタ大好きヽ(´▽`)/


15 ジョニーに遭遇した?
当たり前です。基本中の基本ですね。今村ジョニーが好きです。


16 オセロットとヴォルギンならどっちの拷問のがいい?
オセロットですかね。
降参すれば許してくれるし。


17 ステルス迷彩、無限バンダナなどはゲットした?
まあ、一応に。


18 MGSのイベント行ったことある?
ないです。いってみたいなぁ。


19 MGS4は買う?
勿論買いましたよ。予約戦争を乗り切りコナスタで。


20 あなたにとってMGSとは!
私のゲーム観を変えてくれた。アクションゲーム初潜入の私でもクリア出来たし、アクションゲームってシナリオが微妙な気がしたけどこんなに斬新で泣けるゲームがあったとはって感じです。明夫さんの良さを知らしめた作品。生活にMGSが入り込んできたような。大好きなゲームです。



ミッションお疲れ様でした。MGS好きな同志に回して下さい。
フリーで\(^O^)/

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30