スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お知らせと予告。


話題:HP更新

サークルKサンクスは
SSじゃないよという指摘を今更受けて
素で間違えてた
自分のアホさ加減がやんわりと染みてくる
そんな夜
(短歌風)


お久しぶりです。

無事に体調もよくなりました。
養生させてもらったのとプルーンとリポビタンでだいぶよくなりました。

リポビタンファインです。あとリポビタンJr.ももらいました。

栄養ドリンクってすごいよね、いっぱい種類があるよね。何がすごいってアレ美味いよね。


話戻すけど、サークルKのサークルがcircleならばCだよね。

ちなみにサンクスはThanksだからT。

……かと思いきや違うんだな奥さん(・ω・)←

サンクスはsun+kids+usでSUNKUSらしいので、Sでいいらしいよ!

びっくりだね、おいら知らなかったよ!(・∀・)



一つ勉強になったところで、お知らせと予告を。


えっと、Sin*Phonic minkのTopに新しくお題サイト様のリンクを貼らせて頂きました。

過呼吸様、ありがとうございます!よろしくお願いします!

今後、サイト様のお力をお借りして、拍手用のSSなどを書いていきたいと思います。


それとは別に、BOOKの方に近々新作追加する予定です。

てゆーかもう表紙も作っちゃったし密かに追加済みだったりするんですが、パス付きなのでまだ準備中という段階です。

新作といっても一個の作品という感じではなくて、話箱とも薬箱とも違う、あるテーマに沿ったSS集を書こうと思ってます。

更新も不定期になるだろうし、大々的に「新作です」と言えるようなものではないかもしれませんが、準備完了、公開の暁にはまた改めて言い訳なり前置きなり吠えさせて頂きますので、その時はよろしくお願いします<(_ _*)>

ちなみに今掲載中の拍手SSも早くもそっちに移動させるつもりなので、勝手ながら撤去させて頂きました(読んでくださった方、本当にありがとうございました…!)。

次の拍手にも着手してますので、しばらくお待ちくださひ。



へばってる最中、何気にいろんな構想練ったりゲヒゲヒ執筆したりしてました(゚ч゚)グヒ

ぬおお、やりたいことや書きたいことがいっぱいある…!

ミルコかっこよすぎるよミルコ。

話題:競馬


馬上から降りて畏づくなんてかっこよすぎるよ……。

「扉が開いた」なんてコメントもね、デムーロとエイシンフラッシュだからこそふさわしい気がする。

本当に痺れる競馬、痺れるレースだった。

エイシンフラッシュが活躍するたびに、何でそこにローズキングダムがいないんだよと思い、哀しくなるが……。


ちなみにわしの天皇賞秋馬券ね。



Cフェノーメノ
Lダークシャドウ
Oカレンブラックヒル

の三連複。


うん。エイシンいないしルーラーシップもいない\(^ ^)/

でも近代競馬150周年記念馬券だし、裏にはよしだみほの馬イラストも印刷されてる。記念だ(^^)




敢闘賞は小牧にあげたい。

秋華賞のチェリーメドューサの時といい、ホント盛り上げるよなぁ。

シルポートも、他馬の邪魔せず下がっていくあの礼節を重んじる感じ、ホント素晴らしいよ(^^)


フェノーメノ惜しかったなぁぁ(ノд;)

ゴールの瞬間、思わず「嘘でしょ!?」って叫んじゃったよ。ダービーの記憶が……。

でも心底強いと思える、未来ある馬だと思う。次に期待!

たべものバトンヌ。


食欲の秋、気分一新。

滋養強壮のためにいっぱい食べるお(`・ω・')

ということで、好きなたべものバトンをやってみるよ!

続きを読む

体調不良。


話題:いやこれただの独り言なんでほんと別に誰も見なくていいからいやマジでほんとに…チラッチラッ

久々のブログ更新になります。←閲覧数少ないのでこういう挨拶はこっぱずかしいのですが。


実は土日に娘連れて帰省してまして、で実家から帰ってきたはいいんだけど、風邪の引き始めみたいな体調になってしまいました。

娘も先週木曜日に風邪の初期症状みたいな感じだったので、ソレをあっさりと頂いちゃったのかもしれません。


てゆーか、実家に帰った日とかは何ともなかったのに、一晩明けたら喉が痛くなって今じゃ咳で苦しんでます。

実家帰って一晩寝て起きると、何故かいつも喉が痛くなるんですよ。夏場だろうが乾燥時期だろうが関係なく。

実家の方が緑も多くて空気もきれいなはずなのに、何でなんだろうな。





※以下欝日記。閲覧は自己責任で。

続きを読む

物書きバトン。

前記事が柔道着バリに重めだったので、久々にバトンやりますよー(・∀・)


物書きさんに質問!バトンです。


物書き?は?てめえ如きが物書きとか語っちゃうの?w

…とか言われようが知らないよ(´ω`*)


よかったらツヅクよりどうぞー。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ