スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10月31日(木)

話題:☆ハロウィーン★2013☆

月末が来るまでそういえばハロウィンだったんだー(棒)という感じでした。


我が家のハロウィン活動



でん六のハロウィンパーティアソートを食う



いろんなチョコが入ってる



チョコラスクがちくわみたいな形してて面白い



特に抹茶あずきチョコが美味い



終了


▽▽


同時に、iらんど大賞9月期も終了しました。

『〜 赤い線 〜』と『風の通り路』をエントリーさせて頂いてたのですが、エントリーをきっかけに、たくさんの方に足を運んで頂きました。

レビューやイイね!コメントも増え、本当に喜ばしい時間を過ごせました。幸せです。

本当にありがとうございました。


10月エントリー分『先生。〜sealed letter〜』『寄り道の箱の底』はまだまだ1ヶ月も続くので、これからもお読み頂けるようにと懇願するのみです。

よろしくお願いします。

10月16日(水)

(前回の続き)

話題:電車

電車動いてればいいなー。
なー。なー…なー…(エコー)

どころの騒ぎじゃなかった。

雨風はやんだのに出勤せにゃならん時間が迫ってきても運転見合わせ中で(一部で崖崩れがあったためと、高架を走るので風に煽られる危険があったと思われ)、このままじゃチャリ通になるという危機。チャリ通はきつい。行きはよくても仕事終わりの帰りはきつい。
最悪タクシー?
旦那「いやタクシーってwどんだけ重役出勤ww」

最後の希望を託して鉄道会社のサイト見てみたら、崖崩れのあった南部は運転見合わせながら、北部は運転再開との情報。

あれ、こっちって南部?北部?どっち??(・ω・`)

二人して迷ったけどお父さんに北部だと教えてもらい、改めてイエーイO(≧∀≦)Oチャリ通も重役出勤も回避ー。

ふーやれやれ。ともあれ無事に出勤できそでよかった。
と送り出すも、旦那を待ち受けていたものは通勤ラッシュ並みの満員電車と間引きの罠。

なんやかんやでギリギリ。

10月16日(水)

話題:台風

台風26号。うちの地域は暴風警報発令継続中のため、娘の学校は臨時休校です。

いやいや、風すごい。夜中風の音で起きた。そして変な夢まで見た。娘が暴風雨の中、土鍋持って通学しなきゃならんという夢。しかも先生(架空)が「中身がこぼれないように蓋の周りにガムテープ貼ってきてくださいね」とか言う。中身有りなのかよっていう。なんなのっていう。


今から出掛けられる方、通勤・通学される方、お気をつけください。

ウチ的には旦那の今日の出勤が10時〜11時頃なので、それまでに雨風がおさまってくれたら有り難い。電車動いてればいいなー。

10月9日(水)

話題:お知らせ

iらんど大賞10月エントリーのお知らせです。

10月7日というスロースターターではありますが、とりあえず2作品を10月期にエントリーしました。


『先生。〜sealed letter〜』(24ページ)

『寄り道の箱の底』(14ページ)

の短編2本です。


どちらも短く短時間でお読み頂けると思いますので、是非ご一読のほどをと清き後押しを仰ぐ次第です。

よろしくお願いします。


『眠空の薬箱』はまだ確認作業中なのでエントリーが遅れます。ますますのスロースターターです。


▽▽

さて、10月エントリーが開始されても9月期が終わったわけではないようなので(ポイントの変動が見られたので恐らくは、ですが)9月エントリー作品について。
続きを読む

10月7日(月)

話題:ひとりごと

トレヴーー\( ω )/←どういう表情をしていいのかわからない。

だけどキズナと武の意地を見た気がした。おるふぇにフタしにいって勝ちにいこうとするとか普通考えない。

凱旋門賞はかっこいいな。ノヴェリスト見たかったな。


ちなみに今日の新潟メイン(信越S)モグパクさんは7着。
前の記事へ 次の記事へ