スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5/30[Thu]

話題:萌えたら綴るスペース

最近お父さんで萌えた話。

先日、上野動物園パンダのシンシンに妊娠の兆候が云々と夕方のニュースでやってる時に、お父さんが「すげー行列できてるけどさぁ、パンダってよく見るとあんまりかわいくないよな。アレだったらレッサーパンダの方がかわいいよなぁ」とか言うもんだから、私も「あ、いや、パンダもかわいいけど、まぁ言われてみるとレッサーの方がかわいいっすね。パンダってやっぱ物珍しいからあれだけ並ぶんだろうけど、レッサーパンダの方がよく動くしなんかコロコロしてるし愛嬌あるしかわいいですよね(←個人の感想)」って答えた。

父「なぁ?レッサーパンダの方がかわいいよなぁ?」

私「レッサーかわいいっす」

それからも「レッサーパンダの方がかわいいよなぁ…」としきりに呟くお父さん。娘にも同じこと言ったそう。

お父さんは混んでる場所や行列の出来る所が嫌いな人なので(普通みんなそうか。でもお父さん特にひどいんだって、すぐ「めんどくせっ」てなる人なんだって)、そういうのも含めて混むパンダよりゆったり見れるレッサーパンダの方がいいって言うのは分かるんだけど。

初対面の第一印象がヤ○ザだったお父さんが、あんなにうりうりした小動物をかわいい連呼するとは思わなかった。


(*゚ω゚){……((萌


いやーもうレッサーパンダ見に行きたいっす!お父さんと見に行きたいっす!


(*゚ω゚)b{ね!


5/27[Mon]

話題:競馬

昨日の第80回ダービー。

絆という文字の中に八十があるんだってね。


そーゆーのはレース前に教えてくれよ_| ̄|○

だったら私も福永にこだわらなかったよ(天皇賞春〜NHKマイル〜オークスと悲願づいてたからさぁ)。



以下、ダービー観に行った旦那たんの土産話。

続きを読む

5/26[Sun]

話題:競馬全般

もーすぐダービーなので、気まぐれに予想あげてみる。


エピファネイア1着固定の相手3頭(ロゴタイプ、マイネルホウオウ、メイケイペガスター)。

◎エピファネイア
○ロゴタイプ
▲マイネルホウオウ
△メイケイペガスター

印的には↑こんな感じ。

頼む福永。みどりとの結婚祝いだろ?(`・ω・')


えぴふぁん&ろごたんの2頭軸も考えたが……

てゆーか旦那に馬券頼んだった。



今日旦那たんはこの日の為に休みを取り、静岡から遠路はるばるやってくるお友達と現地参戦。


楽しんでくるとよい(*´ω`*)

5/21[Tue]


ペネロペってコアラだったの…!!!?
くまだと思ってた。おはようございます。もうお昼じゃん。

話題:嬉しい出来事

新作upのお知らせです。

Sin*Phonic mink7万打キリリクを『話箱』内にupしました。

「走る喜六さん」です。

本編3頁のサクッと読める作品なので、ゆるゆるとお願いします。


▽▽

『歌がるた』の新作、30ページまで縮める事が出来ましたよ(`・ω・')ドヤァ


ドヤァじゃねーわ、それでもまだ長ぇわ。

……とも思うんですが、そろそろ限界です。縮めるのも限界。

今週中にup出来たらupしたいです。
続きを読む

5/11[Sat]

話題:最近の出来事

主に9日と10日の事です。

▽▽

9日午前中、レンタルした『CLANNAD』のDVD(2巻)観ました。

泣けるアニメとの呼び声高い『CLANNAD』。今回私は初クラナドなのですが、凄くハマりました。

まだゆるギャグ展開ですが、ほろりと泣ける要素もありつつ萌えポイントににやにやを通り越してによによが止まらないという(*´∀`*)
まぁ今更私があれこれ語ってもしょうがない作品なので、おとなしく続きを観ていきたいと思います。

「だんご大家族」大好き。動画でフルver.聴いて泣いた。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ