スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

会いたい。

最近は災難続きで、傷心なわたし( ;∀;)
そんなとき、一番話を聞いてもらいたい人、
一番会いたい人は誰なんだろう。

今、私の1番近くにいてくれる人は手越くん。
話を聞いてくれて、心配してくれるのも手越くん。
LINEの返事を返してなくても、LINEしてくれるのは手越くん。
なんと言っても、会いたいと言ってくれるのは手越くんなんだ。

最近は会えてないけれど、毎日LINEしてくれてありがたい。'ω`。
やっぱり、私はかまってくれる人がいいです。'ω`。
今、私の中では手越くんが1番気になります。
会いたい人も手越くんです。。'艸`。

いつも手越くんから会いたいと言ってくれる。
こんな、私に会いたいと思ってくれる手越くんはとてもいい人 (*´艸`*)
なかなか、いいなと思える人もいないけど、手越くんはいいと思う。
おっとりで優しいですね*´∀`*
行動力ある男らしさも感じます。

もっと、たくさん会って、手越くんのことを知りたいと思います。′`。

それぞれの人生。

突然のショッキングな出来事。

元旦那がクモ膜下出血で倒れたと聞かされた。
別れてはや10年。
最初は驚いたくらいだったけど、元だんのお姉さんに容体を聞いているうちに
涙が止まらなくなった。

あかの他人になっても、小学生から好きで片思いの相手と結婚してたわけだから
やっぱり、悲しいです。
容体は手術も成功して、後遺症も残らないであろうとのことでした。
とにかく、よかった(T ^ T)

まだしばらく集中治療室にいなければいけないから、家族以外は面会謝絶。
そうだよね、もう、家族じゃないんだもの。
命に関わる時、家族しか会えないというのはこういうことなんだ。

そう思うと、一番大切な人の側にいれるのは家族なわけだから、
家族ってやっぱり大事だなと実感した。

もし、彼が後遺症が残ってしまって、誰かの助けが必要になったのなら、
面倒をみてあげたいと思った。
でも、彼にはもう新しい生活があり、新しい人生がある。
おそらくパートナーもいる。
だから、もう私の出る幕はないんだけれど。

でも、本当にショックでした。
今でも涙しています。

いつか、また、誰かのために何かをしてあげたいと思える人が出来るんでしょうか?
この人が病気や怪我で後遺症が残ったとしても、ずっと一緒にいたいと
思えるような生き方をしてみたいです。



恋心何処へ。

Mッシから数日ぶりのLINE(。'д`。)
もぅそろそろ飽きられたん?まぁしゃーないな…
諦めようか…と思ってた。
そしたら、Mッシは、急に出張入って…というが、
ほんまかいなーと言ったら、

「みらいのバカ!バカみらい!」

と連発してくるヽ(´ー`)
けど、連絡ないならないで今はなんでもないから、
私の恋心も薄れつつあるんかなー?
会えない、連絡ない、電話ないんが続いたら、
気持ちを継続させるのって難しいかなー
まぁ、もう諦めもあるからやな( ;∀;)

現実を見ないと!!

今を生きないと!!

今は彼氏より気の合う人と楽しく過ごしたいかな?ヽ(´ー`)

手越くんとか (*´艸`*)
3度会っても恋心めばえないのって、これから先もないのかな?
何かが違うんだろうなー自分でもわからない。

あたしの、恋心は何処へ〜(笑)

ちょっといい関係。

手越くんとは今1番LINEをしてる(●´`●)
結局、来週デートもお預けになった…
私が日曜日出勤忘れてた〜
手越くんはあっさりと、じゃあ次の週ねと言う(笑)

さすがの私も、積極的に来てくれてる手越くんなのにあっさり言われたら
ちょっと拍子抜けー(T_T)
もっと、残念がらないの?笑
やばいんです。今、とても会いたいんです。
デートがしたいんです。

でもね、私が体調不良と言ったら、いちお心配してくれて、
風邪じゃないけど言えないと言ったら余計に聞いてくる。'ω`。
実はここだけの話、持病の○なもんで、今酷くてとてもとても…。

なのに、手越くんはしつこく聞くから、
女性にそんなこと聞かないでと言ったら…

「会いたいから病気なんでしょ?」て…

え!まじ可愛いんですけどー(●´`●)

ほんまは○なんですけど、こんなこと言われたら、
ほんまのことなんて言えやしない(笑)

そういうことにしとこう (*´艸`*)私、悪魔(笑)

未だに手越くんと合うかどうかがイマイチ掴めてないんだけど、
また会いたいのは確かなんだよねー
曖昧な関係なんだけど、彼氏になっちゃうとイライラしてうまくいかないから、
お互いに干渉せず、また会いたいと思うくらいが1番いい距離感であり
1番長続きするのかもしれないなぁ。'ω`。

私は手越くんが好きなのか?

手越くんは私が好きなのか?

まだ分からないけど、今確かなことは、
今、一番会いたいひとだということ。
手越くんの気持ちもよく分からないけど、
お互い会いたいもの同士なんだよね (*´艸`*)

次は、来月デート´∀`人
2月は2人の誕生月でもあり、バレンタインもあるから
沢山楽しめたらいいなぁ〜

それまでに、完全に○をなおすべし!笑



会えない時間。

会いたいと言ってくれる手越くんに心がキュンしちゃいます。'ω`。
毎週くらいになってたので、断るのも一苦労だ。
先週は寒波くるから危ないからと断り、
今週は、手越くんは夜勤だから来るの無理。
会えなかったら会えなかったで少し寂しくなったり…。'д`。

来週こそはデートすることになりました。'ω`。
そんなにもしょっちゅう会いたがってくれるとは思わなかった(笑)
LINEは淡々としてるけど、会ったら好いてくれてるんかなー?て
思う場面がよくある (*´艸`*)
LINEより会う方が絶対いい!!

会えなくて我慢してたぶんだけ、会ったときは余計にテンションあがる!
我慢して我慢して…会うのがいい (*´艸`*)
私はやっぱりMだわ(笑)

来週は二週間会わなかった分、ラブラブデートをしよう 〜〜(*´艸`*)



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ