スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

.

Σ楽しんごってタチだったんだorz


さて、水深1.5mの流れるプールで溺れて、高橋克典か永井大に救出される妄想でもしながら寝ようそうしよう(*∪ω∪*)

『抵抗など ただの愛撫(微エロ)』

あーーーーーー…ヤりたi(黙って


◆HY◆
友人からHY歌はBL要素が強いと言われて、確かにと納得してしまったあたり、そろそろ私も危ないのではないのだろうか。
私の初老ケータイの予測変換機能で「い」の1番最初の言葉は「いさじ」です。


◆勝浦◆
ハンバーグを作った日の朝に、氷を近くのコンビニに買いにいったら社長にラチられました。
で、そのまま勝浦へ。
私、Tシャツ×短パン×すっぴん×ビーチサンダルw
化粧道具いらんから、せめて日焼け止めと日傘が欲しいと思った。

でも、いざ海見るとテンション上がっちゃうんだよね〜。
もう焼けろと思って社長と水のかけあいっこ。
突き飛ばしあいっこ。からの素潜り。

潜ってから気づいたよ。
私達着替え持ってないw


しょうがないから日光浴して乾かす。
で、色々話した。
久しぶりに二人きりだねとか、そういえばあいつとまだ連絡とってるの?とか、仕事の話じゃなくて普通の話を。
最後に北海道に行くなって泣きながら言われた。
30代の大の大人が、あまりにもわんわん泣くので頭を撫でてやりながら私も少し泣いてしまった。不覚。
まだまだ出発まで全然時間があるからと宥め、社長の恋人に連絡。
やっぱりケンカしてました。
恋人とケンカすると、すぐに代わりに一緒にいてくれる人が欲しくなっちゃうんです。この馬鹿は。
ホントばかだよばか。

服は乾いたものの、海水クオリティでベッタベタになって帰り、二人して恋人に叱られたのは言うまでもない。


◆21歳◆
勝浦から戻って家に帰ってハンバーグ作りながら
『あーーーーヤりたi』って思って気づいた。
RPGとかのキャラって旅の間にモソモソしたらどうするんだろ←
気になるアイツのコトとか考えながらするのだろうか…?
はたまたソーユー関係を築いてる相手がパーティにいたりとか…?

21歳ってこんなにアレなのに、しないでいられるわけないもんね!
ガイとかフレンとかユーリとか。
お互い大変ね。頑張ろうね。

ちなみに私の思い人は32歳でした。
32歳頃になるとさすがに…って思ってたけど彼はガチ☆ホモぽいです。
ゲーティアさん(ぐす/

結局なにが書きたかったのかわからなくなった。
9割の確率で話の方向見失う++

『誰に抱かれても忘れはしないいいぃい〜』

結局映画観れんかった(´・ω・`)

なのでカラオケなうο

『私はあんたを忘れはしないぃいい〜い』

陛下が夕飯の日記を書いてたので、つられて書いてみた(´∀`)




昨日から母と妹子がいませんο
歴史と自分探しの為に京都に行ってますο
余談ですが、つい昨日まで法隆寺は奈良にあると思ってましたο
ぶっちゃけ神奈川から西がおぼろ気ですο
ティープミストかかってますο

でも山口と鹿児島と沖縄はわかりますοあと滋賀県ο
誰か私と日本福笑いしないかい?(黙って)


戯言はさておき、今日の晩御飯は…ハンバーグv
もう朝から色々あってグッタリな気分で作ったからグッタリな味になりそうな雰囲気でしたο

こりゃいかんと思って考えを巡らせるο
そういえば、前に読んだ本に
『お花は歌を歌って育てるとキレイに咲く』
みたいな事が書いてあったので、料理に応用してみたο

ひたすら歌ったよο
らぶいずお-ば(´ω`)♪

何回目かのループで隣の家からドンドンきたお(゜∀゜)!!!

やはり選曲ミスが原因なのか…(クッ←




で、タネ完成☆
それがコレであるο
すごいだろ
父親と二人なのに4人前つくっちゃったんだZE☆
あと2塊もあるんだZE☆


味はね、なんだかしょっぱい味がしたよο
お塩のいれすぎか、それとも悲しい恋の味なのか、知る術はないのであった――




明日は池袋で映画みてくる(#'ω'#)

.

いいないいな-
デートいいな-(b≧д≦)b


主!私たちもデートをば――










(;ω;)ぐすん

<<prev next>>