スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふれんがやってたのでやってみた

みろさんは『千年の独奏歌』がイメージ曲です。 shindanmaker.com

兄さぁん!
絶滅危惧種のカッコいい感じの兄さんの歌や!ヽ(*´∀`*)ノ


おんちゃんさんは『シザーハンズ』がイメージ曲です。 shindanmaker.com

なんというかまんまw

.

私『橋下弁護士の夢みた-』
母『橋下さんが当選したからじゃない?』
私『Σ( ̄□ ̄;)』


大阪って大阪府から大阪都になるってホント?(´・ω・`)
千葉も千葉県から千葉道にならんかなヽ(*´∀`*)ノ
ケンサク!頑張って!

『フラッタ振動 原動力 耽美論』

↑これが
『狂った心臓 原動力 TAMIO』
にきこえてしゃ-ない。

狂ったり、狙われたり、心臓涙目w
TAMIOに依存したくなるのもわからんでもないなw

最初に言っておきます。
ユニコーンを意識してしまう私ですが、生粋の平成生まれです。


最近の出来事を雑多に書き綴ります。


◆遊び◆
11月9日10日にね-たんと遊びました。

9日は、予想通りにね-たんが遅刻したので、ゲーセンでPDA。

機械7台もあって、モニター3台もあって、昇天しそうになったw
見られて興奮する事に定評があるみろは、危うく星屑ユートピアEXでパフェりそうになりました。


カイジ2を見て藤原竜也の可愛さに2人してやられる。
今年初の命日である


みろ『藤原竜也かわいすぐる』
ね-たん『うむ。しかし小汚い。小汚い可愛さである』
みろ『小汚いw雨に濡れた犬的な?w』
ね-たん『雨に濡れた悪魔的に可愛い小汚い犬なww』

※)2人は藤原竜也が大好きです。


ね-たん宅に一泊ご厄介になり、お風呂も借りてご飯も食べさせてもらって、尽くすより尽くされる方が好きなのかと思ったけど、気づいたらドライヤーで髪の毛乾かしてあげてた(`・ω・´)

寝る時に小学生たちに肛門開発され
『おまえうんこくさいんだよks』
と罵られてる同僚の話を聞かせてもらって、主の夢を見た。

主、チクワブは食べ物だよ?(´・ω・`)


レンとテトちゃんの文化祭を一緒に見に行こうと思ってたら、10日の朝にね-たんの会社から連絡が入り、急遽出社する事に

しょうがないので母親に連絡をとって一緒に文化祭へ。


テトちゃんのご家族と会って、ご挨拶。
そしてあとで後悔(´・ω・`)

挨拶うまくできなくて申し訳ない。
10代の頃の方が上手だったと思う(´;ω;`)




◆職場◆
引っ越ししました。
初日とか、神様っていないんだなって思うくらい、めちゃくちゃに忙しかった(´・ω・`)
駅歩が結構あるので、1本早めの電車に乗ったおかげで、絶賛満員電車中
挫けそうになりながら、怒られながら、便器にへばりついたウンコのように人に迷惑かけながらも頑張ってます。




◆誕生日◆
11月16日、17日、18日生まれの人たちが計6人。
メール送り放題ひゃほ-(・∀・)

この間にメールが届いた人は、残念ですが今年もみろを構ってあげてください。

.

労働基準法に守られたい

.

文化祭終わった-!
わ-い妹子が遊んでくれるぞ-!きゃほ-い!

ルキは今朝、黒猫さんの急用で呼び出しくらったので、一緒にいけませんでした(´・ω・`)

残念だけどしょうがないよね。


今年はうるったけど泣かんかった!(`・ω・´)
多分最後だし、最後くらいはね。

こぼろちゃんは可愛かったのに、妹子は妖怪人間のベラ化してました。
化粧ってすごいね(^O^)
<<prev next>>