スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『集まるだけで笑えるなんて 歌うだけで幸せなんて かなり地球に優しいエコじゃん』

TOMの集まりお疲れ様でした!

楽しかった-


なりの友人だと一緒にいてとっても楽しくてラク。
ありがとっ(≧ω≦)


ボーカル2人は欠席だったけど、ギターとキーボードとドラムでモンハンやったよ!
やっぱり、私みんなの音を下で支える様な存在になりたい。

みろたんのケツドラムでみんなをサポートしる(`・ω・´)

途中アイテム使うところ間違えたり、サボったりしたけど怒られなかった(*´Д`*)ほっ


次はHR上げとレイアさん素材だね!
そしてTDL!
T.O.Matsuyaって彫ってもらうんだヽ(*´∀`*)ノ

.

煉がTDLに行ってきた。


みろ『(゜゜*)(そわそわ)』

煉『姉さんにお土産…』

みろ『(´;ω;`)(ないの?)』

煉『はい、どれがいい?(ストラップ差し出し)』

みろ『(*´▽`*)


ストラップもらた-

真ん中のがおにゅ-のヤツ
よし、ピンクのキャンディーをコレクションしよっとヽ(*´∀`*)ノ

タイトルなし

ぬ…
目が腫れちょる(´・ω・`)
モノモライ?
ミソくれよ(・言・)


とりあえず前髪切ってみて、様子を見よう。そうしよう。

『それが拒絶だとしても この広い世界と一人きりで 戦っていく動機になればいいさ』

―みろたん明日世界が崩壊するらしいよ。


Σ( ̄Д ̄;)


半音信不通になってた、半引きこもりの友人から突然電話きた方がびっくり。
しかも開口一番がそんな台詞なもんだから更にびっくり。


12年の12月22日に崩壊するんじゃなかったの…?

私そのつもりで予定組んでたのに(´;ω;`)


もし、明日世界が崩壊するなら、仕事に行って、今日も大好きなラーメンを食べよう。
おんちゃんに電話して家に帰って煉とカービィするんだ
もちろん明日も、明後日も、その次の日も。
私にはやりたい事がたくさんあるから、世界は崩壊しません。

オヤシロ様だからな(`・ω・´)キリッ


ここまで言った途端に、みろたん意味わかんないよと怒られた。
友人はこれから明日に備えて、どこかに行くんだって。
一緒に行こうとか、行かないんだったらって…今生の別れみたいな言い方されても、なんだか困る。


世界が崩壊する事よりも、デスクに書類が山積みになって上司に怒られる方が数倍恐いので、私は一緒には行けない。
そう伝えたら結局ケンカ別れになってしまった。


やんわりと否定しただけなのに、傷つけてしまったか。
人って難しいな(´・ω・`)

.

買っちゃった
自慢じゃありませんが、わたくしカービィに似てると言われた事が2、3回あります
<<prev next>>