スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『ハラペコなの♪ 次のステージにいきましょう』

今年も残るところ1日と少し。年賀状は昨日出しました
みけねこより
ろしあんぶる-派
略してみろです、はいこんばんわこんばんわ-


そんな私と従姉妹の本日の会話。


従姉妹『あ、チョロギ食べる』

みろ『え、あ…うん。たべる』


たべると言ったものの、チョロギという食べ物を知らない博識の斜め反対側のみろたん。

従姉妹がチュロス的なノリで言ってきたので、そ-ゆ-位置の食べ物だと思ってたら…



え?それ??

完璧にア●●●●ズ的な位置にいる、成人の玩具じゃんw
名前可愛いのに詐欺じゃんw
アウトじゃんw


騙されたと思って食べてみた。
んまっ(n*'Д'*n)

今年食べた新しい食べ物の中で1番美味しい食べ物だった


この衝撃を誰かに伝えたくて、主に
『おんちゃんうんこ(≧∇≦)』

って写メ送ってみて、バイト帰りの妹子にもうちあけてみた。


みろ『ね-さん、今日チョロギ食べたの』

煉『へェ〜…フゥ子の好物だよ』

みろ『Σ(゜Д゜V)』


近頃のコは色んな美味しいものを知ってるんだなって思った山羊座☆午後六時Don't be late

.

やりたい事がなんもできない。


おんちゃんに電話したり家でゲームしたり年賀状書いたりしたいのに、今月は特に余裕がないな〜…
TOMのみんなともあそびたい。
先生の所のサークルにも登録したいよぅ…

ゲーセンにもあんまりいけてないからチッタのみんなとも交流できてないし、1日の半分職場にいるとかなんだろ。

頼られると張り切っちゃう正確もなんとかしないとな。

タイトルなし

ケータイ止まってたけど、復活しまんた(`・ω・´)

.

どうやら、みずがめ座のB型がピンポイントで好きらしい。

.

今日、初めてハチ公前で待ち合わせします。

ふじちゃんと遊びに行くの楽しみ過ぎて、お腹いたい(*´∧`*)
<<prev next>>