スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

.

空気が読めないんだけろ…
舌っ足らずも治したいんだけろ(´・ω・`)

『貴方が好きなの!』

私的ネオンジェネシス歌いたい。
こ-ゆ-一生懸命なヤンデレ好き。

ママぁ〜…私の為に私的アルマゲドン歌って-ヽ(*´∀`*)ノ

『*求めあって奪い合う熱 清らかな誓いさえも侵してく』

.

てぃあ誘ってくれたのにごめんね!
楽しんできて-ヽ(*´ω`*)ノ

『オオカミガールが君を困らせるけれど あのねホントはね、キミが大好きで仕方ないだけ(3〜4日目)』

3日目は街に出ました。
主に手をひかれて歩くのがたまらなく好きなみろたん。
雪を踏んだ時のギュギュって音も好きなみろたんは終始ご機嫌でしたが、主は寒さにやられてました。
生まれも育ちも北国なのに主弱い…(*´`)=3

それに比べて私の野生さ!
冬場はおコタとドテラ、夏場は扇風機と下敷きを装備して過ごしてますよ。現在進行形で。
エアコンとストーブなんて、物も電気代もガス代も高いので我が家では使いません。

欲しがりません!
勝つまでは!(`・ω・´)キリッ


大通までバスで行って、地下鉄駅付近は迷子になりやすいので例の如く『迷子になるなよ』とか言われながら手をひかれる。
頭の中でファズが流れてる間にカラオケ屋に到着!
クロッソ予約して、私の誕生日プレゼント探しへ!

目星だけつけて、時間になったのでカラオケ!
主は月子さん声です。
私はあんなに上手い蝶聴いたコトありません。
鬼束ちひろとか林檎とかCoccoとかも好きだけど、月子さんが一番あってるかもね(´ω`*)


あ、そうそう。誕生日プレゼントはね、まり-のストラップ買ってもらいましたヽ(*´∀`*)ノ
こんな高価なストラップ…しかもお揃いだなんて…恐れ多くて目が潰れる(ぇ)

写真はお揃いのストラップと定期入れ。

かあいいでしょ?(≧∇≦)


地下鉄でブンタカ帰って、主が定期を落とし弱ってるのにキュンとして、でも結局みつかってホッとしてるのにキュンとして焼き鳥買って帰って焼き鳥の美味さにキュンとして…全く北海道には誘惑が多いんだぜ++

膝の上で耳掻きしてもらって、頭なでなでしてもらって一緒にお風呂入って、なんかよくわからないけど風呂場で実況の阿部鬼見させられる。

や ら な い か ?

誘ってる…のか…?




そんなこんなで3日目おしまいっ









最終日はギリギリまでベッドでごろごろ。

でも時間足りない。

地下鉄乗ってJR乗って改札口でバイバイ。

泣きそうになって必死でこらえて飛行機乗る前にメールみたら主からメールが届いてた。
ここに載せたい程嬉しかったけど、主が恥ずかしがるので内緒。

飛行機で声を出さないようにめそめそ。




これで今回の旅行のレポはおしまい。
あ、プリ撮ったのよ!
主の許可はもらってないが載せますよ。
消えてたら主が怒って消したと思ってください。
あとみろたんは別に不機嫌なわけじゃないです。
単に誰かさんのせいで、ケツ穴の具合が悪くて変な顔してるだけです
<<prev next>>