スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

.

今日ゲーセン貸し切ってコスチュームぷれいします!
歌姫、新曲とかぶっててピンチ!たたかれる!

しかしコスチュームぷれいってエロい響きだな-(*´△`*)

.

ゲーセンのお兄さんからもらった-

『選ばれなかった僕は 暗い世界を歩いた』

4月1日から、みろたん異動になります。


表向きは…所謂昇進のようです。
お給料上がります。

本社に飛ばされてウンコみたいな仕事させられるよりはマシだけど、なんかなぁ…

上の考えている事が一々わけわからない。


行きたくないなぁ…
おばさんの漬けたキュウリの浅漬けとか、食べれなくなるのかな(´;ω;`)




あと最近の大きなニュースは、主とケンカしてみた!
しかし5分くらいで終了。

つまらん(*´`)=3


あともう1つの大きなニュースは、この前千葉の某土地に連れて行かれた時に『伊能忠敬を大河ドラマに!』って書いてある旗がいたる所にあって(´∀`)ってなった事。
本日のつぶやきで友人が同じ事をつぶやいていた事かな。


そんなこんなで今は生きてます。
もうすぐで引っ越すので、余裕のある時に皆様へお別れに行きたいと思ってます。
しかし余裕がない今日この頃。

.

忙しいけれど、なにか楽しい事したいな-。
免許とりいかなきゃだし、明日も仕事だし、できないんだけどさ(´・ω・`)

誰かドロドロな恋愛話を聞かせてくれる人いないかな-…
ヤンデレと病んでる人以外のヤツ。

真っ向勝負の女と女のガチバトルとか見たいな-…
できればDカップくらいの天海祐希似の美女が、水着で痛くない棒持ってでバシバシ叩き合うヤツで戦ってほしいな。工事してる男の人でも可。ミッツでも可。
マツコに『あんた本当にブスよね!』って言われたい。

マツコうちに来ないかな。
しかし、らくだ似のオッサンは不可。


そいえば、熱湯コマーシャルとか、あんなに好きだったのに、何故なくなったのだろう。
幼少時の私はお姉さんのポロリを期待してテレビに釘付けだったよ。
1回も見れなかったよ(´・ω・`)


話逸れた。
ワンナイトラブとか、後腐れない割り切った関係とか、私は結構好きなんだけど主は嫌いみたい。

どっかの誰かさんは、私にワンナイトラブのつもりだったんじゃないのかしらねぇ〜?

最近の女子高生はゲフンゲフンなんでしょ?(´∀`)

ヘビを甘くみるなよ-ネズミさんヽ(*´∀`*)ノ


よし、昼ドラを見よう。
<<prev next>>