スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嘘付きフォルテッシモ 抑えられない 「優しさ」「厳しさ」をも 全部味わいたい

あけました。おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
さぁて、始まりましたね午年(´;ω;`)ぐす
一言で言うならば巳年かむばっく!

去年は勤めてた会社が経営で色々あって
職を失い、再就職して…と仕事面でも色々ありましたが
1番の大きな出来事は引越しを決めた事…ですかね。
ペット可の2LDKの家に住めそうです( ・・) グッ !
バタバタが落ち着いたら保健所からネコちゃんを引き取りたいなどと考えております。
ただ、私も主もネコ飼った事ないので
ネコ飼ってる方に何かと助言を乞う事もあるかもしれませんが、その時は頼みます。
今はまだ見ぬネコちゃんの名前と
部屋のコーディネートにwktkする毎日です。

あとは出会いと別れがありました。
別れは…まぁ嫌になった人を切っただけなんだけど。

出会いは…札幌にきて初のオタクな友達ができました。
女同士の絡みが大好きな彼女に教えてもらった
「ひだまりスケッチ」にハマりました。
ほのぼの系は見てて楽しい(*゜ω゜*)

同い年で同じ血液型で誕生日もなんか似てます。
そのせいか通じるものがあります。

妹子に「ね-さん」と呼ばれてると話した時に
「じゃあ私がお姉ちゃんって呼んであげる」と言ってくれたのがほっこりしました。
友人の名前は澪。クリスマスプレゼントにはマフラーをあげました。
えぇ。紅贄祭ですね。
でも殺されるのは私ですね。
※主のクリスマスプレゼントはHUBでした

去年驚いた事は
スト2のブランカの誕生日が悠己サンの誕生日と同じだった事と
私とダルシムの好物と嫌いな物が同じだった事ですヨガファイアー。

今年は主との10周年記念日が控えているので
お金貯めて道内で少し遠出する予定です。
今年もいい1年になるといいね!ハム太郎!
<<prev next>>