スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

.

運免の注意事項の1番上欄
受付に申しでなきゃダメかな主-

『紳士的にいこうぜ スマートさが大事』

ぬん
昨日は会社を病気で初欠勤しました僕です。


最近流行ってるハシカではないかと思って一昨日早退して病院にいったら、ただ風邪ですとの事。
顔がまるいからおたふく風邪ですって言われるかと思った(^O^)

帰る時に血圧が低い事を注意されたよ。
上86の下52は低いんですね
私のあとに計ってたおっちゃん、210〜160くらいだったけど、おっちゃんの血圧の方気にしてあげてほしいうぃる


英の王子様結婚しましたね。
あんな教会で結婚式するとか素敵
勝手にリチャード王子と勘違いしてた
友人も同じ間違いしてて悲しくなった
王子といったらリチャードだろ!浪川だろ←

浪川なにかの映画の監督するって本当ですか?

映画といえば、ハートの国のアリス映画化するらしいですね
私のブラッド-
ペタちゃん

映画観に行きたいよ(`・ω・´)

でもその前にバイトだ
その前に風呂だ

『カラのカラダがとぼとぼとはしゃぐ街を歩く(18日)』

ど-も。ジャガイモをグチャグチャにする事にecstasyを感じずにはいられなかった僕です。

ドイツ人はジャガイモをグチャグチャにして召し上がるそうですね。
軍服きた安元さんがジャガイモを…
はあはあ(*´△`*)




それはそうと、2月と3月に仕事しすぎたので休んでくださいと言われ、無理を承知で4連休頼んだら、案外簡単にもらえたので北海道に行ってきました。


新しい順に見てください。
見たくない人は見ないでね




◆18日◆
朝6時前に母親に起こされる。
今日入院する婆ちゃんにプレゼントするMP3に曲が入ってないと怒られる。イラッ☆
自分でいれればいいじゃんと思いながら曲を入れる。
おばあちゃん子だからなヽ(*´ω`*)ふふ
この時点で既に20分ロス

一生懸命走って、ラバソが足からログアウトして草村に転倒。
目の前にわんたんが落としたカリントウを発見し二の腕から変な汗が出た。


18日は平日だった。私鉄はそうでもなかったけど、総武線の混み具合がヤバかった
船橋から品川までノンストップで行ってほしかったけどダメだった(´・ω・`)

ゴロゴロかばん持ってるから電車の中でいっぱい咳払いされた。
悪いのは私だけど、わかってよう

あと、ちょっと厚手のブレザーだったから、なんだか白い目で見られてる気がした。
気温20度くらいだったと思う。
だって北海道いくんだもん(;△;)ぐす


飛行機はお客さんがちらほらしかいなかったので、思い切ってリクライニングにチャレンジしてみた!(←普段は後ろの人や周りの人が気になって、怖くてレバーに触れる事すらできないとんだチキン野郎)

レバーに触れて
引く
(´・ω・)あれ
引く
(´・ω・)あれれ

みろたんのチャレンジ終了のお知らせ。




快速エアポートに乗って札幌
きゃほ-\(≧∇≦)/





















さむっ!!Σ( ̄□ ̄;)異常な寒さ、確か7度くらいだった。
厚手とはいえ所詮はブレザー。
道民からも冷たい目で見られてる気がするぞ。
や、やめてくれっ…びくんびくん


地下鉄の駅から歩いて15分。
ほぼ予定時間ぴったりに到着。
こういう所A型ぽいと言われます

主の部屋に入る為に鍵を開けようとするが開かない…ので
ぴんぽん連打!!(≧∇≦)

開けてもらって-
何故かユーリがヤンデレ妹に愛されてる動画を見せられる。
余裕っ☆

次いでザギがヤンデレ妹に愛されてる動画を見せられる。
うぉぉぉぉぉっふっ…うぅ(大泣き)
ユーリ・ローウェル…。ユーリだ(キリッ)

どこの美容室に行けば同じ頭にしてもらえますかねえ(*´А`*)じゅる




で、主は仕事があるのでお風呂へ。
ついでに一緒に入れてもらう
わふわふ

で、ヌいてもら…にゃんにゃんして
主仕事なので、いってらっしゃ-いしてヴェスペリア初プレイ。リタとエステル使ってたけど、詠唱がなんだか長くてイライラ(^ω^#)
でも、リタの詠唱後半のぐるぐる回る動作がすごく好きでした。
結局パティでゲーティアさんを召喚する事を目標にプレイ。
が、ブウサギ率がパネェ


お腹がへったので、大好きなお弁当屋さんにからあげ弁当買いに行っておばちゃんと談笑。
スーパーで味噌汁の材料買って帰宅。
味噌汁つくるよ(`・ω・´)

味噌汁って難しいよね
その家によって濃さが違うから私が好きな味が主の好きとは限らないわけで…
ちなみに私はめちゃくちゃ薄いのが好きです(*´ω`*)


味噌汁つくって疲れたのと、テレビでかすぎて目が疲れたのと、つまんなくなったのでヒデヨシ(not猿)を抱いてふて寝。

ここで主の家のテレビの紹介だ。
協力ヒデヨシ(not置鮎)
※トクナガのレプリカのヒデヨシは、トクナガの1/1サイズです。




でかいでしょ

こんなテレビでAV見たi…(ry←

『外の世界なんて知らなくていい あなたがそれを望むなら(19日)』

◆19日◆
朝起きて部屋のゴミ拾いしてゴミ投げに行って洗濯物干してゲームしてたら主が帰宅。
お土産にキュウリと牛乳買ってきてもらってわふわふ
にゃんにゃんしてヴェスペリアやってにゃんにゃんしてお昼寝。
幸せ(*´ω`*)

主の首筋は石鹸とH&Sと情事後のうっすらの汗で構成されていて、すごくイイ匂いです。安心して眠れます。
安心の睡眠率。
それでも興奮して眠れなくてわふわふしようものなら、頭なでなでorだっこで寝かしつけられます。
幸せ(*´ω`*)


2時間くらい寝て主おすすめのラーメンを食しに出発。
途中2人して迷子になるものの、なんとか到着!
ラーメンうま〜
主が店にいた大学生らしき3人組の事を異様に気にしてたよ。
あんなダイコンにヒジキが生えたような人たちなんかより私を見てって言いたかったけど、我慢してラーメンうま〜ってひたすら言った(;ω;´)うま〜


札幌駅と大通駅を結ぶ大きな地下通路ができたと教えてもらったので、食後に主とお散歩わふわふ
感想は思ったよりもでかかった
10分くらい歩いた。
でもポッコリお腹は消えてくれなかった(´;ω;`)

クィクリーでタピオカミルクティー買ってLeTaOのチーズケーキ買って帰宅!
チーズケーキ冷凍されてんのに主が待ちきれずムシャムシャ。
1口もらったけど、シャリシャリしてて味がよくわからなかった。




で、主とヴェスペリアプレイ(純粋にゲームを楽しむという意味です)

ユーリ:主
パティ:みろ
NPC:エステル、ラピード(またはジュディス←一夫多妻制は主の趣味です)

エステルの回復力がパネェ
駄菓子菓子、主を回復するのは私だとユーリの近くでひたすらおでんを取り出す簡単な作業。
緑色の煙が出るのは、ある意味お約束。


しかしエステルの回復に敵うはずもなく(´;ω;`)
最終手段は主の近くにスタンプを押し『愛してるぜ』と言う簡単な作業
で、わかった事。
私、弓と剣を使って戦うのは無理だ(ぇ)

さすがにDの時は頑張ったけど、私の操作するコの武器ってなんだか普通じゃねえ

ホウキ、笛、主人公の頭型の杖、リング、ケン玉、トンファー、ストロー、ぬいぐるみ。
今作では緑色の煙…と←

で〜もそれ〜がボクの愛なの〜ヽ(*´∀`*)ノ

『例え誰だろうと私のこの罪まで裁くことは認めない(20日)』

◆20日◆
朝起きてもぞもぞしてると主が『おはよう』とコーヒーを差し出してくれる。
ふにゃふにゃとまだ寝ぼけてる私に苦笑しながら頭を撫でてくれる。



















そんな夢を見た気がした(ぁ)
あたいコーヒー飲めないよ-

3日目は珍しくお昼くらいにお家をでました。
主とお散歩-わふわふ

で、いつものカラオケ屋-
ランチコース頼んだら大好きな味噌ラーメン終わてた\(^O^)/
だから、急遽デザートコースにしてもらって甘さ控えめのアップルパイを注文
んま-(≧ω≦)
隣でベリー系のげろ甘(そうな)パフェを美味しそうに食す主
それだけでお腹いっぱいです(うぷっ←


カラオケ終わってゲーセンでミク-
9割くらい失敗するロミシンEXをギリでクリア。愛の力
北海道なので雪ミクが踊ってくれてましたヽ(*´∀`*)ノ
消失はゲージが消失しました。


で、LeTaO行ってイチゴのチーズケーキ購入。
もう甘いのいいんじゃない?って言おうと思ったけど、主が嬉しそうなので別にいっか〜ってなった(*´ω`*)

帰ってヴェスペリアやって、マーボーカリー作ってもらってリッチに焼きマーボーカリーにしてもらう。



ほっぺた落ちるかと思った

…もしや、私にもできるのでは…?(*゜ω゜*)
主に対抗した私の緑色の料理が主の口の中に突入するまで、あと時間。
これが、後の世に伝えられている桶狭間の戦いである。
<<prev next>>